http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00090127.html
今日は名古屋の瑞穂陸上競技場ACL準々決勝第2戦、名古屋グランパスvs川崎フロンターレが行われた。
BS朝日で見ていたけど、前半で2ゴールを決めたのが効いたかね。鄭大世が1ゴール返して延長戦の可能性も出たけど、最後は後半43分に名古屋の右サイドからのクロスをケネディが中央で飛び、ファーへ抜けたところに飛び込んだシュートのこぼれをケネディが流し込むだけ。
気になる、この試合での退場者はなし。次節の出場停止はいない様子。


川崎フロンターレはカシマで水を差されて以来、結果が出てない。唯一、ACL第1戦勝利も今日の敗戦でひっくり返されているし。
9月は過密日程であることを煽って盛り上げる映像とか作っていたけど、10月になって緊張の糸が切れてくれれば好都合なんだけどな。
もっともその前に、相手云々じゃなくて自分たちが出せる力を出せるように頑張らなくてはね。


★きょうの歩数…227歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。