半袖ハンマーヘッドに功労賞

http://www.jsgoal.jp/official/j-league/00092638.html
横浜F・マリノスDF小村徳男Jリーグ功労賞を受賞。
昨年はガイナーレ鳥取でプレーし、現役を引退。今はガイナーレにもう一人の山陰出身元日本代表の岡野雅行がいるが、昨年はオムさんのチームだったといえる感じがした。
今日のような寒い試合で、去年のオムさんは半袖だった。
今後は、指導者として活躍するのかな。また横浜に戻ってきてほしいぞ。もちろんマリノスの方にね(;´∀`)。


http://www.jsgoal.jp/photo/00054000/00054027.html
コンサドーレ札幌DF曽田雄志が現役引退を発表。
今季はずっと怪我をしていて、川崎フロンターレから完全移籍した箕輪義信と同様にほとんど出場はなし。
石崎信弘監督が就任して岡山一成が入るかと期待したが、曽田と箕輪がいればヘディングの強いDFが間に合ってしまっていていた。
同郷で同年代としては少し寂しい。引退後も札幌でサッカーにかかわり続けて、頑張っていってください。


★きょうの歩数…2705歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。