Jリーグディビジョン1第15節 川崎フロンターレvs横浜F・マリノス

Jリーグディビジョン1第15節 川崎フロンターレvs横浜F・マリノス
等々力陸上競技場へ行ってきました。


前半開始早々に、中村俊輔が左足をひねったらしく、森谷賢太郎と負傷交代。
序盤から攻めの中心選手を失い、ゲームプランとしては最悪の状況。
前半の途中から川崎Fに攻め込まれるようになり、防戦一方の時間が続く。


後半になると、徐々に立て直ってくる。
後半19分には怪しい雰囲気で判定があり、小野裕二イエローカード。雰囲気では、レッドカードが出されるかのようにも見えた。
しばらくは不利な判定があったかと思えば、途中からバランスを取るように有利な判定が増えたようにも。ゴール裏の立見席から見ているから、実際は正しいのかどうか知らんけど。


結局0−0のまま、試合終了。
互いに決定的チャンスあり、シュートありで試合は白熱したものになったと思う。
勝てなかったのは残念だが、中村俊輔の負傷がありながら無失点で逃げ切れたことは、高く評価してほしいと思う。失点も、リーグでは4試合連続無失点でいるし。


しかし、中村俊輔が心配。明日は34歳の誕生日なのに…。(´;ω;`)


★きょうの歩数…23244歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。