キリンチャレンジ2013ウルグアイ戦メンバー発表

8月14日に宮城スタジアムで行われる、キリンチャレンジ2013ウルグアイ戦日本代表招集メンバーが発表された。
http://www.jsgoal.jp/official/jfa/00159690.html


GK川島永嗣西川周作権田修一
DF今野泰幸伊野波雅彦長友佑都内田篤人吉田麻也酒井高徳森重真人駒野友一
MF遠藤保仁長谷部誠高橋秀人山口螢青山敏弘
FW本田圭佑岡崎慎司香川真司清武弘嗣柿谷曜一朗豊田陽平工藤壮人


栗原勇蔵が落選。東アジアカップで失点にからんだからだろうか。
じゃあ森重真人は選ばれているわけで、ハイライトだけを見て決められたような悔しさを感じる。
実際、失点シーンを見る限りでは他のDFの中途半端なクリアで攻め込まれるのを対処させられていたりもしたので。


ただ、まだ足りないものがあると思って、栗原勇蔵には奮起してもらいたい。


齋藤学も落選したが、これは怪我によるものだそう。
9月10日は日本代表の応援に新しい代表ユニこさえていこうかと思っているけど、背番号とネームどうしようかな。


★きょうの歩数…7920歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。