明治安田生命J1リーグ第22節 横浜F・マリノス-サガン鳥栖

新千歳空港に着き、空港のWi-Fiで少しだけDAZNで見ました。
搭乗手続き、夕食、お土産購入を21時閉店前までに済ませたかったのでほとんど見られなかったけど、試合は無事マリノスが勝ってくれたようで良かったです。

21時を回ると新千歳空港はあらゆる店舗が閉店になり、いよいよやることがなくなる。
22時まで営業のローソンでお茶とおにぎりを買っておき、保安検査を抜けて、コンセントのあるカウンター席でスマホニンテンドー3DSを充電しながら待機。
今夜乗る飛行機はスカイマークエアラインズで、0:10離陸予定。とんでもない時間のフライトで初めて乗るが、これがなんと7,490円。お盆でかき入れ時のドル箱路線である新千歳空港羽田空港の便が、この値段は安い!ということで選んだ。

ワンセグブギウギ専務を見られたりはしたが、さすがに店の閉まった空港で2時間以上待機はヒマ( ̄д ̄)。
まぁ、お陰でドラゴンクエスト11のヨッチ族選定は捗りましたけどね。


★きょうの歩数…7637歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。