実はドラゴンクエストIIも30周年

超ドラゴンクエストXTV in ジャンプフェスタ2018をニコニコ生放送で見ていました。

なかなか面白かったです。
ひだか氏のハウジングがキャバクラみたいになってて笑いを誘ってたし、ドレスアップはローレシアの王子と思ったら、ロックマン30周年おめでとー!って(笑)
ドラゴンクエストXは家を作って自分の好きな姿に自由にカスタマイズできるのも楽しさの一つ(無視して進めることも可能)なので、どうぶつの森とかと同じような面白さもあるのかなと思ったりします。

★きょうの歩数…1797歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。