国際親善試合 日本-マリ

ちょうど仕事から帰った頃に始まっていたので、テレビ朝日の生中継を観ました。


浦和でもあまり結果を出せているとは思えない宇賀神友弥がスタメン。
マリの選手に対してカニバサミタックルをしてイエローカードをもらうなど、やっぱり首をかしげる選出と思わざるを得ない。30歳の誕生日だというのにね。
(この後見逃したが、PK献上でも思いっきり相手選手のももを蹴っている場面もありました)


22時から30分間はキックオフF・マリノスを視聴。


で、キクマリを見終わって再びテレビ朝日にチャンネルを変えたら失点していた。
ハリルジャパンはこんなもんかな…と思ったが、中島翔哉が別格のプレーを見せ、最後は同点ゴールを決めた。
中島翔哉は今後も代表に呼ばれるでしょうね。期待して見たいと思います。
あと、中村航輔も良かったと思います。さすが井原正巳が育てた守護神。

まぁ、W杯はオーストラリア代表をメインに見ることになると思いますけどね(´・ω・`)。ユン・イルロクが入れば韓国もね。


★きょうの歩数…7178歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。