明治安田生命J1リーグ第10節 サンフレッチェ広島-横浜F・マリノス

明治安田生命J1リーグ第10節、サンフレッチェ広島vs横浜F・マリノス
DAZNで試合を観戦。

試合は広島ペース。マリノスはなかなか攻め手がつかめない。
前半34分、そんな状況を仲川輝人が切り裂く!


【公式】ゴール動画:仲川 輝人(横浜FM)34分 サンフレッチェ広島vs横浜F・マリノス 明治安田生命J1リーグ 第10節 2019/5/3

このテルのゴールが、令和最初のJ1ゴールに。
Jリーグ全体では、J2のツエーゲン金沢で先にゴールがあったみたい)

そして、問題は終盤。0-1でマリノスが逃げ切れるか、広島が追いつくかと言う場面でヘディングシュートがパク・イルギュの守るゴールに襲い掛かる!
辛うじてかき出したが、スロー映像で見るとボールがゴールラインを割っていた。レフェリーはノーゴールの判定。誤審で助かった格好で、マリノスが勝利。

広島の城福監督は怒りを隠しきれない表情だったが、あれを瞬時に判定するのは難しい。
VARがあったらゴールインだったんだろうなぁ。何とも悩ましい勝利になってしまった(´・ω・`)。


【公式】ハイライト:サンフレッチェ広島vs横浜F・マリノス 明治安田生命J1リーグ 第10節 2019/5/3


★きょうの歩数…4308歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。