チョウ・キジェ監督辞任

湘南ベルマーレチョウ・キジェ監督の辞任が発表された。

8月下旬だったか、パワハラの記事が出てきて、そこから調査に1か月以上。
調査結果でパワハラの事実が認められ、怪我人を無理させた問題も明らかに。
クラブとしてはこれまでの功績から、引き続き率いてもらわないとJ1残留が厳しくなるので慰留したが、こうなった以上すぐに監督復帰とはいかないでしょう。

ベルマーレのサポーターはチョウさんに感謝があるから叩かれるのはつらいと思うけど、今回の件は二度と起こしてほしくない意識も持っておいてほしい。
湘南のクラブ関係者やサポーターがチョウさんの功績を思い庇うときは、罪を憎んで人を憎まず、チョウさんを憎まずとも、一連のパワハラの行動を憎むように発言してほしい。そうしないと、ベルマーレのスポンサーも減るし、客も減ってしまうから。

★きょうの歩数…7851歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。