経験を積んで、帰ってきて

山田康太水戸ホーリーホック期限付き移籍が発表。

残念ながら、昨年の名古屋グランパスでの試合出場はなし。
出場機会は得られると思うので、山谷侑士と共にぜひ活躍してきてほしい。

原田岳選手の、SC相模原期限付き移籍延長が発表。

SC相模原田中雄大選手が正ゴールキーパーとして君臨していたが、その田中雄大ブラウブリッツ秋田への完全移籍が発表されている。
www.scsagamihara.com

まずは相模原でレギュラーを掴み、出場経験を積んできてほしいな。

そして、大津祐樹選手、エリキ選手の契約更新が発表。

エリキはまだ期限付き移籍の期間があるので、契約内容の確認程度かも。
大津祐樹はスタメン出場こそ少なかったが、出た時にゴールなりアシストなり結果は出していたりする。
来季も活躍を期待してますよ!

★きょうの歩数…9360歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。