復活!大泉洋のサンサンサンデー

radikoプレミアムで、HBCラジオ大泉洋のサンサンサンデー」を聴きました。

この番組は、かつてHBC北海道放送ラジオでレギュラー放送されていた、北海道ローカルの番組。
2013年末に終了していたが、今日は特番として放送されていました。

大泉さんがおだって(北海道弁で調子に乗って、の意味)「オフィスキューは俺の事務所」と言っていたら、リスナーからのメールで「大泉さんの事務所に所属させていただいている、鈴井貴之です」と、ご本人からのメールが😂

最終的にはマネージャーの寝言を収録して聴いて笑うという、ラジオだからこそ?の展開であっという間の2時間でした。
不定期でいいから、また大泉洋のサンサンサンデーは放送してほしいなぁ(;^ω^)。

もちろん19時からは、同じHBCラジオの「森崎博之のジャンジャンジャンプ」も聴きましたよ。
冒頭でサンサンサンデーについても触れてましたね。

★きょうの歩数…3373歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。