年間チケット連続購入21年目でこんなことに

年間チケットについてのお知らせが、新日程発表と同時に出ていました。

www.f-marinos.com

先日にやっと再開後の日程が発表されたが、次のホームゲームは無観客が決定。
その後も限定しての観戦が見込まれ、特に指定席は従来の観戦が困難と思われます。

年間チケットを購入した人が取る選択肢は3つ、提示されました。

  1. 全額払い戻し
  2. 半額払い戻し(半額クラブに寄付)
  3. 払い戻し無し(全額クラブに寄付)

で、どの選択肢を取っても、再開後のホームゲームチケットは改めて購入が必要という。
その代わり、全額払い戻しを含め今季のホームゲームチケット先行優先購入は可能。

しばらくは5000人以下限定になるだろうから、年チケ先行発売でもチケットを買えるかどうか。
今季は何試合か見に行けたらラッキー程度に思うべきかもしれませんね(´・ω・`)

あ、自分は全額払い戻しにしました。
私がお布施しなくても多くの人から集まるだろうし、何より、自分の生活もコロナでどうなってしまうか、安泰とは限らないので。
もちろん、応援は可能な限りし続けていきますよ。

★きょうの歩数…2752歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。