34試合消化しきれればいいが

今夜、JリーグTVの生配信がありました。


この日の理事会で決まった事について話します!Jリーグをもっと好きになる情報番組「JリーグTV」2020年6月23日

今週末のJ2再開、J3開幕を控えた中で、色々決まったことがあって、そのお話を原博実さんがしてくれました。

最終的な試合消化数が揃わないと順位決定も従来通りにはいかないし、ACL参戦の3クラブがACLをやれるようになったら、国内のリーグ戦消化が難しくなると思われます。
ACLの試合の都度出国して、帰国したら2週間自宅待機だと、厳しくなるんだろうなぁ(´・_・`)

★きょうの歩数…2188歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。