今年も6チームが犠牲に

今日から天皇杯にJ1が登場。
横浜F・マリノスvs駒沢大学の試合に行ってきました。
観戦記はこちら。湘南のをまだ書いていなかったりするけど…。

試合は3−0で横浜F・マリノスの勝利。
スコアだけ見れば、格の違いを見せて勝ったかのようだけど、実際は駒沢が攻めまくっていた試合。
松田直樹が欠場していたとはいえ、こんな状態では次のサンフレッチェ広島戦は厳し過ぎるな。

帰りにヨドバシカメラによろうとしたが、横浜のヨドバシってどこだろう。
あそこかな?と思ったらビックカメラで、ビックカメラじゃヨドバシのポイントカードは使えないからなぁ。
新横浜にあるかと思って行ったら、そこにもビックカメラ
しょうがないので、このまま家路に。錦糸町や千葉にもあるし。

で、横須賀線総武快速線で千葉駅まで。
千葉のヨドバシカメラで目的の物を購入。
あー、新しいウイニングイレブンもあるんだ。
でも、まだ横浜F・マリノスはマスターズカップ3位止まりだからなぁ。

21時から、BS1天皇杯ダイジェストがやってた。
ヴェルディも負けてたんだ。隼磨は来季もここに残るのは考え物だと思うぞ。エジムンドも去るし…。
戻りたくなかったら、別の移籍先はどうだ?

今回敗れたJ1は札幌、東京V、神戸、柏、浦和、FC東京
名古屋は今年は勝ったか。札幌と柏は予想通りだったけど、FC東京と浦和は意外。

加藤大志のVゴールってことは、左サイドを破られたのか?
左サイドは石川直宏じゃないだろうな?

浦和は川島のゴールとは(笑)
Jリーグチップスのカードにはサンフレッチェ広島の選手として入っていて、開けた人に「誰?知らな〜い」と言われてしまう、かわいそうな人が川島眞也
今は広島から福岡にレンタル中で、去年は浦和にもレンタルしていた。
浦和では怪我したわけじゃないのに1試合も出ることはなかったので、今回のゴールは喜びもひとしおだろうな。(´∀`)
高校サッカーで大活躍し、名古屋でろくに試合に出られなかった宮原が決勝点か。
浦和はとうとう、福田の「負けないよ!」発言から一つも勝てずに終わっちゃったな。

やべっちFCは寝過ごして見逃した。3週連続で見てないや。

★きょうの歩数…22748歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。