2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本に新陳代謝はあるのか?

ここ最近、数日に1回ペースでウイニングイレブン(サッカーゲーム)をプレイしている。 しかしまぁ、またコントローラーがおかしい。今のPSコントローラは4代目だっけ? これでは、チェイシングに行く坪井慶介があさっての方向に走り出してしまうため、少…

恐るべし山瀬幸宏

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030530-00020448-jij-spo 明日は日韓戦が国立であるのだけども、こんな話題が。 うーん、記事どおりなら日本が悪いんだけども、かつては逆のことが韓国でなかったっけ? 記憶違いで別の国でのことだったらごめんなさい…

クラシックコンサートですが

学校帰りに、ローソンでとあるコンサートにチケットを購入。 しかし、よく考えると公演日は学校が…。 学校が終わるのは17:50、コンサート開演は18:00…( ̄□ ̄; ちくしょうなんで8月下旬は休みじゃねぇんだよ!北海道か東北じゃあるまいし(;´д⊂)…

祝40000突破!

今日は、放課後も居残って自主補修。 しっかり押さえて資格を取って、横浜に住むという目標を達成させなくちゃ。22時から、千葉テレビでどうでしょうリターンズ。 アメリカ横断は今回が最終回。次はアレかな?次も面白そうだ(o_n)おかげさまで、本日「日本…

どうせワイドになるって。

0時回ってすぐ、観戦記が完成。 あとちょっと早く完成させたかったなぁ。7/5(土)の清水エスパルス戦はアウェイながら国立開催。 http://www.s-pulse.co.jp/s-pulse/tick.html しかしこれは何を思ってこうしたいのか、よくわからないな。 まぁ、どうせ…

揺れたんですか?

今日は珍しく、眠くなることがなく過ごした。 この調子で毎日学業を頑張ろう。6月からは、恐怖の土曜授業もあるし。 (おかげでファン感も北澤豪引退試合も行けないなんて…。)18時24分に、東北地方で震度6弱の地震があった。 その瞬間は関東も結構揺れたら…

すべてにおいて一人相撲

今日はJ1ファーストステージ第10節、横浜F・マリノスvs浦和レッズ。 横国行ってきました。観戦記はなんとか月曜には。試合は0−1で敗戦。 松田直樹退場、波戸康広負傷で9人では11人に勝てるはずもない。 優勝戦線からは1歩離脱したが、ジュビロ磐田は藤…

音だけラジオ

0時を回って、速攻でトップページの色を黄色と黒から元に戻した。 いや〜、おかげで自主懲罰中は更新意欲がめっきりなくなってたわ。 しかも、アクセス数も減っていたし。 明日は負けられないなぁ、こりゃ。15時から、NHK衛星第1でベガルタ仙台vs鹿島ア…

今年は我慢の年。

忘れてた。昨日、韓国戦の日本代表メンバーが発表された。 GK楢崎正剛、曽ヶ端準、川口能活。 DF名良橋晃、秋田豊、森岡隆三、服部年宏、宮本恒靖、坪井慶介、山田暢久。 MF稲本潤一、石川直宏、小笠原満男、松井大輔、奥大介、三都主アレサンドロ、福西崇史…

今日は休み

http://www.htb.co.jp/on-anime/ なにっ!onちゃんがアニメになるって!? これは見なくちゃ…。 8/5(火)なら、8/9(土)に札幌へ行く予定を前倒しすれば十分可能。 8/2(土)は横国でヴィッセル神戸戦があって、日曜の夜出発かな? それなら青森…

ついにリアルタイム!

19時より、U-22日本vsU-22ニュージーランドをTBSテレビで観戦。やっぱり今回も、点を取りあぐねるのかな…と思ったら、決めた中山悟志! さらに阿部勇樹の鋭いプレースキックを大久保が押し込み、2−0。 3点目は、サンフレッチェの好調さを物語るかのよう…

金がないにも程がある

6:30起床。 とうとう昨日は寝れるだけ寝ちゃったなぁ。さ〜てやばい。金がない。 うっかりサッカーマガジン買っちゃったもんだから、昼ごはん代があわや無くなるところだった(汗) カップやきそばで済ませたけど、とうとう100円玉すらない非常事態��…

寝るだけ

未明2:30まで起きてた。 早く寝りゃいいのに、ついついゲームに没頭。 WE6の日本代表に坪井慶介がいないので、JWE6のデータを写して入れているのだが、いい選手だねえ。 (ここから現実の話) 怪我で次節は欠場?人の怪我を喜ぶわけではないが、そうだっ…

爪に火をともす覚悟で

結局、習志野に行くのはやめた。 津田沼からではちょっと歩くのは遠いし、西船橋から新習志野までの往復320円も惜しい。 それに何より、今日はしっかり休んでおきたい。これから、昼食すらろくに食べられないことも想定しなくてはいけないし。 柏で、食べ…

男尊女卑の歓喜

朝、amazon.co.jpからの郵便物が。 代引で申し込んだ、ホワイトストーンズのDVDだ! しかし、この支払いで財布がほぼすっからかん状態に。今日はJ1ファースト第9節、柏レイソルvs横浜F・マリノスがある。 もちろん柏へ。途中、ATMで必要なお金を下ろして…

千葉2連戦の週末

横浜F・マリノスオフィシャルホームページに、「ジェフ市原からのお願い」というニュース項目が。 はて?ジェフ戦は当分ないし、次当たるのは、違う千葉のチーム。 どうも日曜に習志野・秋津サッカー場でサテライトリーグの試合があるらしく、それに関するマ…

J開幕から10年かぁ

午前の休み時間に、昨日の写真を現像してきた。 そして、昼休みに受け取った。1000円越えた。出費が痛い(;;)なんじゃこりゃー!(゜д゜) 写真、ボケまくってるじゃないか! しょうがないから、なんとかマシなのを観戦記に使うけどさぁ…。 元はと言え…

低姿勢、低予算、低レベル

今日はJ2観戦。 学校が終わってすぐ、三ツ沢球技場へ行く。 J2第12節、横浜FCvsコンサドーレ札幌を観戦するのだ。 そんなわけで、今日はTEAM-NACSのサインTシャツを着用。元日のAIR-G'福袋に入ってたやつだ。午前の授業中に気づいた。 デジカメを忘れてる!�…

パスポート、ゲットだぜ!

今朝はズームイン朝をなんとなく見てた。 なんと今度は、大泉洋さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! ジブリ映画の最新作に声の出演ということで、記者会見の小池栄子の横にいた。 でも、大泉さんにはまったく触れられず。 札幌テレビじゃないと、触れてはくれな…

あさばんっ!(o_n)

午前1時ごろ、グラグラっときた! 地震だ。大きい。しかも、2発きた。震度は3か4だったかな。 でも気にせず、PCをシャットダウンさせて就寝…。朝、テレビ朝日のやじうまプラスを見ていた。 7:50ごろ、札幌の中継カメラに(o_n)onちゃんキタ━━━━━━(゜…

休みっていいなぁ( ´∀`)

お昼に、昨日の観戦記をアップ。 試合翌日が休みだから、じっくり更新できてありがたい限り。15時から、NHK衛星第1でジュビロ磐田vs京都パープルサンガを見た。 磐田は点差に関係なく、勝てば首位に躍り出る。 京都の中盤、もう少しコンパクトにできない…

負け犬?弱い犬ほどよく吠える。

今朝、まずは水曜に見られなかった千葉テレビのどうでしょうリターンズのビデオを見た。 もちろん、今日はJリーグがあるので行ってきた。 J1リーグファーストステージ第8節、横浜F・マリノスvsFC東京。 観戦記は日曜のうちに。試合の翌日が休みだと助かるね…

当サイトは尾本敬をプッシュします

あ゛〜やっと帰れる。 今日の午前で研修が終わったさ。 ノートPC&モバイル回線があればネットできたよなぁ。 それは、社会人になってから揃えればいいかな。そのためにも、今回の研修で得たものを活かさなくちゃ。 毎日、研修の中で挨拶の練習をやったからな…

朝から晩まで研修さ

5時起床。起きなきゃいけない時間は6:30。 消灯後は部屋から外出禁止になってるけど、いいや朝だし。顔洗いに行ったれ(爆) 夜遊びする奴と同等に注意でもされたら、たまったもんじゃないけどなw朝食の7:30までは時間があったので、ラジオを聴き…

70!

昨日のこの日記のカウント、なんと1日で70!もちろん最高記録。 さらに、トップの方も192。 鹿島に勝ったことと、管理人が鹿島まで行ってきたことが功を奏しているんだろうか。最近は、爆発的にカウントが伸びてる。 今がリピーター獲得のチャンス!次…

大忙し

明日から、学校の就職合宿というのがある。 7日から、9日昼まで更新なぞできない。 ということもあって、急いで昨日の鹿島国遠征記を作成( ;´Д`)次の更新は金曜以降の予定。 だけど、この日記はiモードからでも書き込めるので、何か書くかも。 遅くなって…

みんなが喜ぶ勝利

今日は鹿島遠征。 J1リーグファーストステージ第7節、鹿島アントラーズvs横浜F・マリノスの試合に行ってきました。 観戦記は6日のうちに書き上げます。7〜9日は合宿があるし…。試合は1−3で、久保竜彦のハットトリックによる勝利! これで鹿島の独走に…

10000突破キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

いやー、土日ともに家でゆっくりできるって久しぶり。 最近は疲れがたまってたし、おかげで疲れが取れた。 これで、明日のカシマ遠征への準備は十分整った。 もう跳梁跋扈されるのはごめんだ。絶対に倒すぞ! 23:30より、やべっちFCを見た。 オーウェン…

すぐに買えたら買ってたさ

CD店に行ってきた。 売れる前に買ってしまおうと、2000コンサドーレ札幌DVD(ASIN:B00005HTUG)を買おうと思ったのだが、無くなってた(がーん)。 岡田武史監督が、この年に一気に株を上げたこともあって、どうしても欲しかったんだけどなぁ。帰宅して、16…

筆者は札幌市白石区出身

昨日の日記、何がマンセーマンセーだか(苦笑) よっぽどネット復帰が嬉しかったものと解釈してやってください(汗)そんな、復帰したインターネットでホワイトストーンズのDVD(ASIN:B00008IEUM)を申し込んだ。 OFFICE CUEを見ると、別窓から買いに行けるね…


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。