低姿勢、低予算、低レベル

yokohamarosa2003-05-14

今日はJ2観戦。
学校が終わってすぐ、三ツ沢球技場へ行く。
J2第12節、横浜FCvsコンサドーレ札幌を観戦するのだ。
そんなわけで、今日はTEAM-NACSのサインTシャツを着用。元日のAIR-G'福袋に入ってたやつだ。

午前の授業中に気づいた。
デジカメを忘れてる!��( ̄□ ̄;
これでは、今晩の試合の写真が撮れないではないか!
デジカメを取りに戻ろうと思ったら、授業を抜け出しでもしないと試合には間に合わない。

ここは、昼休みに学校の近くで使い捨てカメラを購入。
今日中に使い切って、明日に現像に出してくるか。
後はスキャナで読み込めばいいか。参ったなぁ。

使い捨てカメラ、さっそく昼休みに開封
ん、どうやって使うんだ?筆者は、使い捨てカメラも使えない馬鹿だった。
なにしろ、デジカメくらいしか使う機会がない。フィルムを現像に出したことも、1度もない。
なるほど、ここを回してシャッターを切るのか…。

学校が終わり、いざ三ツ沢へGO!
観戦記は柏に行く前にアップしてみせます。
試合は0−0の引き分け。
もうちょっとシュート見せてよ。そりゃゴールなんかないわさ、ってな試合。
J2がみんな、あんなレベルの低い試合じゃないからね。念のため。

帰宅して、録画しておいた千葉テレビどうでしょうリターンズを見た。
いよいよ来週かな、後々に語り継がれるあの事件は…。
あ〜、コンサドーレよりもこっちのがおもしれぇなぁ〜(;;)

★きょうの歩数…13913歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。