J開幕から10年かぁ

午前の休み時間に、昨日の写真を現像してきた。
そして、昼休みに受け取った。1000円越えた。出費が痛い(;;)

なんじゃこりゃー!(゜д゜)
写真、ボケまくってるじゃないか!
しょうがないから、なんとかマシなのを観戦記に使うけどさぁ…。
元はと言えば、自分がデジカメを忘れてきたのが原因。ミスター並みのダメ人間…。

なんとか観戦記をアップ。掲載した写真は、まだマシだった方。
あの日で使い切ったんだけどな。ほとんど無駄になっちゃったな。

観戦記書いてるうちに、なんとか見所というか良さを思い出して見つけたわ。
あと、一番がサポーターじゃダメなのよ。サポーターは、あくまで脇役。
主役は選手なんだから、選手が一番光ってくれないと。
いつか見返してくれよ!

今日で、Jリーグ開幕からちょうど10年。
そんな今日は、北澤豪引退試合のチケット発売日だなんて誰が予想してたろうか。
筆者はまだ未購入。金銭的な折り合いがつけば、もちろん駆けつけるつもり。
封印している水沼貴史ユニ出しちゃおうかな?

★きょうの歩数…8423歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。