明治安田J3リーグ第5節 AC長野パルセイロ-福島ユナイテッドFC

明治安田J3リーグ第5節、AC長野パルセイロvs福島ユナイテッドFC
青春18きっぷで行くか検討しましたが、DAZNでリアルタイム観戦しました。

Jリーグ公式ハイライト


www.youtube.com


試合は2-1でAC長野パルセイロが今季初勝利。
雪が舞ってましたね🥶。11日前のSC相模原戦よりも寒かったのでは。

先制点は福島だったけど、長野が逆転する展開でした。
現地両サポーター、観客、選手監督スタッフの皆さん、お疲れ様でした…。

Lemino公式


www.youtube.com

福島ユナイテッドFC公式ハイライト


www.youtube.com

★きょうの歩数…21005歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。