2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

性懲りもないというか、よくこのタイミングでというか…。 10月28日、広島行きの便を押さえた。旅割で買えるのは今日までのようだったので。 こうなったら、悪い内容のチームにとことんつきあってやろうじゃないか。そして、良くなっていった時に、悪い時から…

今日はJ1リーグ第25節、横浜F・マリノスvsジュビロ磐田。 日産スタジアムに行ってきました。観戦記は書けたら別途。 試合は0−1で敗戦。 後半にはPKのチャンスを得たが、将軍・松田直樹のシュートは川口能活に阻まれて得点ならず。 その後も攻め込んだが、…

とことん付き合ってやる

amazonから漢検DSが届いた。 毎日やっておいて、いずれ漢字検定も取得しておきたい。財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS出版社/メーカー: ロケットカンパニー発売日: 2006/09/28メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (…

23時から、tvkでどうでしょうリターンズ。 大泉洋さんと音尾琢真さんが「そのジャージ、栗生んじゃねぇ?」って言ってヤスケンから身包み剥がす様は面白かったなぁ( ´∀`)。 ミスターも助けに行くかと思えば、「返してやれよ」って言って剥がされ放題にし…

22時からtvkでキックオフF・マリノス。 平野孝の、不整脈の治療は快方に向かっているようで何より( ´∀`)。 ようやく久保竜彦が出場停止から明けるようだが、瞬殺ゴールを決めたオオシ(大島秀夫)も使ってほしいなぁ。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20060928014.html http://www.jsgoal.jp/club/hiroshima/00038544.html サンフレッチェ広島のベット選手が逮捕。知人のブラジル人を殴ったのだという。 実はこの選手もまたコンサドーレ札幌在籍歴があるの…

http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1159348057 平野孝が不整脈の治療のため入院。 あまり詳しくはないが、不整脈と言っても様々、軽いものから深刻的なものまであるのだと思う。 軽いものであって、万全を期すために治療するものだと思いたい。

次は広島のベットですか

http://www.asahi.com/national/update/0928/TKY200609280064.html 京葉線がほとんどストップしてしまったようで。 自分は横須賀線直通の総武線快速で通勤しているのだが、いつもより1.3倍混んでいる印象だった。

北海道日本ハムファイターズ、1位でレギュラーシーズンを終了! 最終戦までもつれる大混戦のパリーグだったが、最後はソフトバンク、西武を抜いてしまったとはね。 NHK衛星第1で、終盤は中継を見られた。最後はダブルプレーであっさりゲームセットとなり、満…

不安は拭えたが

会社の、年に一度の健康診断を受けてきた。 お腹の調子が悪くなることや、やたら眠くなることを健康上の不安に持っていたので、お医者さんに話してみたり。 どうも、十分な睡眠を取ればいずれも解決されるだろうという感じ。ただ、通勤時間がかかるから、睡…

http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1158303376 10月1日の、メガネスーパー主催のドゥトラサイン会に行こうかと思っていたけど、なかなかメガネスーパーHatchイセザキモール店に行く機会が取れないんだよなぁ。 明日は健康診断で横浜に行くけど、…

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20060925024.html もう嫌になるね。コンサドーレ札幌関係で犯罪が発生するのは何件目よ。 斉川雄介は高卒ルーキーでコンサドーレ札幌に入団したが、大きな怪我により苦しみ、学業に専念するため2005年1月…

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20060925042.html ちくしょうむかつくなこれ(笑)。 楽天のサイトが誤ってドラフト開始前に「田中投手獲得」と出してしまったという。 今日行われたドラフト会議で、駒大苫小牧のエース、田中将大投手…

休日はやることが詰まってる

9月17日の福岡ソフトバンクホークスvs東北楽天ゴールデンイーグルスのチケットを払い戻してきた。 なんだか妙に疲れが取れない。むしろ福岡から帰ってきた時より疲れてる。 でも、今日のうちにやれることはやらないと。 10月8日の山形新幹線の指定券を土・日…

今日はJ1リーグ第24節、横浜F・マリノスvs名古屋グランパスエイト。 日産スタジアムに行ってきました。観戦記は書けたら別途。 試合は2−1で勝利。 開始1分も経たないうちに大島秀夫のヘディングが決まって先制し、名古屋はほとんど崩せず試合のイニシアチ…

緩くても勝利は大事

23時から、tvkでどうでしょうリターンズ。 釣り対決第4弾第2夜。これはHTBで放送されたのを録画してもらって見たなぁ。第1ステージはミスター・onちゃんチームがリードしたが、第2ステージで大泉洋・noちゃんチームが盛り返してきた。 第3ステージの夜釣りも…

22時30分から、tvkでファイト!川崎フロンターレ。 今週は別に見る気はなかったが、水曜日のゴール映像を見ていなかったので、そこまで見ておいた。 マギヌン、ジュニーニョのゴールはお見事なんだけど、森勇介のハンドで撃沈。あれは反則と取られても仕方が…

22時から、tvkでキックオフF・マリノス。 ここで初めて、上野良治のゴールを見ることができた。結果的に、倒れた奥大介が曽ヶ端準の守備妨害っぽくも見えたかな(;´∀`)。 松田直樹のゴールも改めて見るとすごいねぇ。なんつう体勢でシュートに持っていっ…

仕事のひと山は越えた

今日中に完了させたい作業があったので、どうにか残業して終わらせてきた。 明日が休みだと、容赦なく残業できるね。

関節ボキボキ

昨日の疲れが如実に出た。異常なほどに体の関節がボキボキ言う。 勝っていれば違ったんだろうなぁ。眠いけど仕事を頑張らないと。 ★きょうの歩数…9640歩

今日はJリーグヤマザキナビスコカップ準決勝第2戦、横浜F・マリノスvs鹿島アントラーズ。 日産スタジアムに行ってきました。観戦記は書けたら別途。 試合は2−1で、2試合トータル2−2。アウェーゴールルールにより敗戦。 決勝へは鹿島アントラーズが進出し…

もっと成長しないと

眠いよう(;;)。昨日は少し無理をした。 でも、ちょっと深夜残業したぐらいで眠いとか言っていたら仕事にならん。 眠気覚ましのガムを噛んだり、自分で自分の顔にビンタを張ったりして、どうにか19時過ぎに今日の仕事を切り上げた。 そして、カシマメルダ…

こんな時に忙しいなんて

仕事が減らない_| ̄|○。 この分だと、明日は日産スタジアムに駆けつけられるか難しい。 なんとか、今日無理をしてでもと思って残業しまくった。順調に行けば大丈夫なのだろうが、もし苦戦する作業なら、ノコノコと早めに退出などできない。 明日は私服を持…

書店に行って、AERAを購入してきた。 例の9月9日、川崎フロンターレ戦での件が記事になっている。 1ページだけだったが、記事内容は他の新聞とは違った。自民党が一方的に悪いのではなくて、フロントに対しての問題提起も書かれている。 フロントには詳細の…

台風13号からの大脱出

0時から、RKB毎日放送でスーパーサッカー。 博多の森でのゴールシーンを確認したかったが、眠くなり熟睡…(-_-)zzz。 朝の5時に目が覚めて、PHS回線でカプセルホテルの室内から弊ホームページを更新。 無線LANがつながると聞いていたが…。部屋はそうではなか…

今日はJ1リーグ第23節、アビスパ福岡vs横浜F・マリノス。 東平尾公園博多の森球技場に行ってきました。観戦記は書けたら別途。 試合は1−3の勝利! 前半14分に久保竜彦が角度のないところからループシュートで先制するが、前半26分にはその久保竜彦がボール…

すべてが大事な試合

23時から、tvkでどうでしょうリターンズ。 いやー、ついに釣り対決第4弾か。いつDVDになるんだろうなぁ。 音尾琢真さんのラジオというのは、金曜の深夜にやっているSTVラジオのだったかな? で、この時(2002年5、6月ごろ)は水曜どうでしょう公式ホームペー…


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。