2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恵みの雨も実らず

札幌滞在2日目。 まずは朝、インターネットカフェで日記の書き込み。 のちに画像も入れていくのでお楽しみに。今日はJ2リーグ第25節、コンサドーレ札幌vsモンテディオ山形。 厚別に行ってきました。観戦記は別途。試合は1−2の敗戦。ちょっと簡単に先制…

これじゃあ茨城の方が…。

今日から札幌へ出発。 15時に家を出て、羽田空港へ。乗るのは18:30発千歳行き。 しかし、使用機の到着が遅れているという。しかも、千歳空港は霧のため引き返す条件付きのフライト。 10分遅れで乗れて、羽田空港を出た。川崎重工ではなせない技をJA…

ずっと頭がだるかった

今日は1日会社の研修。9時から17時まで。 やったのは、一番最初ということで超基本的なこと。 しかし、意外な盲点もあったりする。宿題がでた。Excelとかパソコンがないと出来ないもののため、札幌では出来ないぞ。締め切りは来月10日。 レジーナ戦がな…

久しぶりの休み

0:30笠松から帰宅。結局日帰りできちゃった。今日からウチも光ファイバーに!100Mbpsがうれしいねぇ( ´∀`)。 おかげで水曜どうでしょうの予告映像も見られる!4週見て今更予告ってのも何だが(汗)。http://www.j-league.or.jp/release/000/00000276…

鹿島の霧が笠松にも!

今日はJ2リーグ、水戸ホーリーホックvsコンサドーレ札幌を観に笠松運動公園陸上競技場へ行く。 平日のためナイトゲームで、日帰りできない可能性が高い。 柏でネットカフェ泊をするため、あらかじめ場所をネットでチェック。 観戦記は札幌へ行く前にアップの…

何の準備もしてなかった

今日でアルバイト最終日。つつがなく終了ー! これで7万円近くが振り込まれる。が、8月13日に札幌から戻ってからじゃないと、もらえない。 すぐに振り込まれるのではなく、8月11日あたり。 振り込まれる銀行が北洋銀行ならいいのだが(爆)、千葉銀行…

27時間テレビとサッカー番組

あれ、スーパーサッカーに犬が。さては、27時間テレビと関連があるな? 案の定、深夜2時ごろの27時間テレビにその犬と加藤浩次が登場。しかもTBSの前で。 さらに、水沼貴史さんと白石美帆も登場!フジテレビに水沼貴史さんが映るのって、現役時代以来じゃな…

なんとか準々決勝へ

今日はJリーグヤマザキナビスコカップ予選最終節。 横浜F・マリノスvsセレッソ大阪の試合へ三ツ沢に行ってきました。観戦記は別途。試合は1−0の辛勝。2位だった広島が負けてくれたので、どうにか滑り込み2位で準々決勝進出。 準々決勝の対戦相手は浦和レ…

まずは勝利を

水曜どうでしょう新作4週目をビデオで視聴。 次からは木曜深夜(金曜早朝)で週1ペースに戻ってくれそうだ。 次こそが、藤村忠寿ディレクターが「ヒョウが出ます!」と予告した週。 北海道では、それがオンエアされるその日、川崎で6−0で一悶着あった日…

今ちゃんがんばれ

五輪代表の試合のビデオを見ていたが、途中で中断して別のテープをセット。 1時から、千葉テレビでどうでしょうリターンズを録るためだ。早朝、見てなかった韓日戦のビデオを最後まで見た。なんだ0−0かぁ。 しかし、今野泰幸が負傷していたとは。 http://…

あわや骨折

昨日に引き続き、日本vsオマーンをビデオで見た。 なんかオマーンはちゃんとした攻めができてるね。それに比べて日本は形になってない感じ。 途中で居眠り…はっ!いかんいかん、ビデオを差し替えて水曜どうでしょうの録画セットをしておかなくては。 結局1−…

絶対に見逃せない番組がそこにはある

朝刊を見ると、翌朝「3:52水どう新作」とあるではないか! でも、録画予約している時に気づいた。番組表のさらに下には、4:17歴史街道って何これ( ゜д゜)。 水曜どうでしょうは通常30分番組。3:52に始まったら4:22に終わるのが普通なの…

超金欠状態

水曜どうでしょう対決列島タイピングゲームをインストールしてみた。 すぐにやってみようかと思ったけど、千葉テレビで来月から列島対決が始まるだけに微妙なところ。 うーん、我慢しておこうかな。そんなこと言ってると10月まで待つことになるけど(汗)…

エスパルス戦の準備

えきねっとで、来月セカンドステージ開幕戦の帰りの足であるムーンライトながらの指定券を予約。駅の特急などの指定券の券売機で購入できた。 しかし、これはちょっと不便かも。クレジットカードを使わないと買えない。 たかが510円、現金で払ったってい…

不覚…_| ̄|○

しまった!Σ( ̄□ ̄; 水曜どうでしょう録画できてねぇ!_| ̄|○ ああ〜やってもうた〜(;´д⊂)。土曜の早朝4時だって事前に知ってたのに、コロッと忘れてた。このショックは、ヴェルディに勝って忘れるしかない! ナビスコ杯、東京ヴェルディ1969vs横浜F・マ…

また塩が取れたさ。

今日こそは早起きした。二度寝したけどね_| ̄|○。 で、結局12時過ぎにおきてやんの。来週から免許センター行ける人増えるぞもう…。 来週の火曜日にこそ、ちゃんと免許の更新に行こう。今日もアルバイト。 tvkのどうでしょうリターンズとキックオフFマリノ…

早起きしろ

1時から、千葉テレビでどうでしょうリターンズ。 いつもは0時だけど、高校野球の番組が入った関係で1時間ずれた。 しっかり録画は対応できてるぞ( ̄ー ̄)。11:30起床。遅い!もっと早く起きなくては。 早いうちに免許の更新もしておかないと。ズルズ…

惰眠をむさぼる

13:30まで寝てた。免許の更新はいつやろう(汗) 今日もアルバイト。今日はちょっとしんどかったなぁ。 観戦記も書かなきゃいけないし、内定した会社から出た課題もやらないと。 すべて片付けたら涼しい札幌が待っている( ´∀`)。U-23日本vsU-23チュ…

あまり気は進まなかったが

今日はアルバイトを休みにしてある。 ゆっくり休むのかというとそうではなく、キリンカップサッカー・日本vsセルビア・モンテネグロを横国まで観戦。観戦記は別途。試合は1−0で日本の勝利。キリンカップ戴冠。 ジーコジャパンを素直に応援できない気持ちが…

いでよ神龍

今日から平日も休める。しかしアルバイトはある。 夕方のドラゴンボールの再放送見たかったなぁ。別に無理して見るものでもないけど(^-^;明日はアルバイトを入れていない。新横浜に行くからね。 日本vsセルビア・モンテネグロがあるわけだが、ジーコジャパン…

菅野のゴールが見つかりません

スーパーサッカー、J2の映像なしかい!( ̄□ ̄; せっかく貴重な菅野孝憲のゴールがあったというのに…。 きっと、結果がどうあれJ2はスコアのみで流す予定だったんだろう。番組編成の人も後悔してるのかもな。 じゃあやべっちFCなら…。選挙特番でお休み…

頑張れば叶う

今日から夏休み。しかし、今月はサッカー観戦or札幌静養以外の日はすべてアルバイトが入っている。 今日もアルバイト。だいぶ慣れてはきたが、空調なしがつらいねぇ。バイトが終わって携帯をチェック。今日のJ2はどうだったかな? おっ、札幌と湘南が勝っ…

水曜どうでしょう→キックオフFマリノス

今日もバイト。ただし、いつもの22時までじゃなく20時まで。たった2時間。 22時にきっちり、tvkのどうでしょうリターンズを見たいがため。元々休むつもりだったんだけどね。 途中で抜けるのってなんか申し訳ないなぁ。いっそ来なければよかったのかも…

塩が取れました

アルバイトもだいぶ慣れてきたな。 時間が経つのが早くなった気がする。手順も分かってきたし、この調子で頑張ろう。 ただ、今日は相当な汗をかいた。Tシャツが塩で白くなっちゃってるし( ̄□ ̄;★きょうの歩数…11596歩

いいかお前ら、よく聞け

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1585 ここをキャンプ地する!ってなもんか(^-^; 住所を元に地図を見ると、↓ここになるな。 http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=70000&el=140%2F43%2F22.439&pnf=…

継続は力なり!?

今日も仕分けのアルバイト。 最初は、「厄介なの選んじゃったなぁ」と思ったが、慣れてきて、「継続してできるのを選んでよかったな」と思えるようになってきた。 でも、やっぱり重い物を持ち上げたりすることもあるのできつい。やりがいはある。 バイト終わ…

札幌まで突っ走る

今朝は3時45分に目覚めてしまった。 でも、この日記へのコピペ作業に精を出してしまったり。 しかし、やっぱりEURO2004が気になる。テレビをつけたら0−1。ギリシャが先制してた!ポルトガルは、開幕戦の二の舞は避けたいとばかりに攻めまくる。 しかし…

オールスター采配

録画しておいたオールスターを視聴。 面白い試合やってんなー。オールスターって面白いものだったんだ。 那須はPK取られてかわいそうだったけどな。オールスターじゃなければ大丈夫でしょう。 ウェズレイいいねぇ。敵じゃなかったら、きっといつもワクワクし…

オールスター見てねえ

今日は学校が休みだが、アルバイト。 アルバイト時間は平日と一緒にしてあるので、昼下がりまではゆっくり休めた。水曜どうでしょうDVD第4弾を、副音声含めて最後まで見た。 いや〜、最初DVD版の前枠を見て、格好にピンと来なかったんだけども、そういうこ…

韓国はもう動いてる

ぼぼぼぼぼボンさん! 長年、柏レイソルを見てきた池谷友良監督が解任なのか。どう変わってくるのかな。 アウレリオでもう少し我慢しておけば良かったのに…。http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/07/02/01.html 日本代表選出は物議をかもすよな。 怪…


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。