韓国はもう動いてる

ぼぼぼぼぼボンさん!
長年、柏レイソルを見てきた池谷友良監督が解任なのか。どう変わってくるのかな。
アウレリオでもう少し我慢しておけば良かったのに…。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/07/02/01.html
日本代表選出は物議をかもすよな。
怪我していない柳沢はともかく、久保も怪我してるし、楢崎や坪井もそう。
大体、ファーストステージ終盤戦を見に来なかった監督が選ぶメンバーなんて、信用できるはずがない。
久保は強行辞退した方がいいよ。楢崎も坪井も治療に専念したいなら、辞退した方がいいと思うし。

せっかくチェコイングランドの遠征でいい成果が出たのに、やっぱりジーコじゃダメだと確信させられてしまうよな。
もう、アジアカップでふるい落とされてしまえ。

★きょうの歩数…7263歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。