2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20061031-111026.html 期待を持たせてくれる話題。若手選手8人が居残り練習で、水沼貴史監督の直接指導を受けたという。 今、世代交代が必要とされている過渡期。ここでぜひ、貪欲にレギュラーを狙って活躍して…

自分も残業頑張るぞ( ;´Д`)

やっべぇすごい忙しい( ;´Д`)。 来週の水曜日は定時に抜けて、フクダ電子アリーナに行こうと思っていたが、微妙になってきた。

異様に絶好調

昨日は日中あれだけ眠りまくったお陰か、異様に体のキレが良く絶好調。 いやぁ仕事がはかどるはかどる。やっぱり休みはしっかり休んでおくものだ。 ★きょうの歩数…9612歩

そのままキャンセル

朝6時に起きるが、頭痛がして、そのまま二度寝。 次に起きたのが、なんと17時30分。柳想鐵・安永聡太郎引退試合に行こうか迷っていたが、もう終わっていた。 そもそも、昨日は行きも帰りも飛行機の着陸の際に異様に頭が痛かった。 起きてからは大丈夫。念の…

今日はJ1リーグ第29節、サンフレッチェ広島vs横浜F・マリノス。 広島ビッグアーチに行ってきました。観戦記は書けたら別途。 試合は3−0で敗戦。 前半13分にウェズレイがフリーキックを決めて先制されると、その後ボールは持つが攻め切れない時間が続く。 …

決める人が何やってんの

昨日、ニンテンドーDS用ソフト、大人の常識力トレーニングDSが届いてた。 昨日は遊ぶ余裕がなかったが、今日は少しやれた。 水引とか、普段関わらないから勉強になるなぁ。監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS出版社…

23時から、tvkでどうでしょうリターンズ。 ベトナム縦断第3夜。ミスターのトランシーバーが紛失。 しかしまぁ、よく考えればあまり喋ることはなかったんだったな(笑)。 宮廷料理は、落ち着かなそうだなぁ。藤やんは変に酔っ払っているし。

22時から、tvkでキックオフF・マリノス。 今週は後藤裕司のインタビュー。後藤裕司、よく地元の岐阜に帰っているんだな。 岐阜工業高校の高校生の時には、天皇杯で大島秀夫のいるモンテディオ山形を苦しめ、あわや大金星というところまでの試合をしてたりし…

ゴボウ?

今日も残業。今週はやたらと残業しているが、これはひとえに自分の実力が足りないため。 実力が足りない分は、努力して補うしかない。経験を積めば、もっと早く完了へ持っていけるはずだからね。 どうにか21時50分ごろに帰宅。

今日は北海道日本ハムファイターズが日本一を決めようかという日だというのに、仕事が一向に片付かない。 どうにかけりをつけて職場を後にし、携帯ラジオをつけたらもう9回表。4−1とファイターズがリードをし、あと3人というところだった。 もうゲームセッ…

たどり着いたら、そこがスタート

出勤時に気が付いた。万歩計を忘れた!( ̄□ ̄; そのために、今日は歩数の計測はなし。歩いても歩き損な気がするのが、嫌だなぁ_| ̄|○。 ないのは万歩計だけじゃない。所持金もなくなってきてた。 別に財布を忘れたりしたのではなく、少しずつ減っていて、…

さて、そんな今日の日本シリーズも熱戦に。 北海道日本ハムファイターズは2度のピンチも建山義紀、岡島秀樹の力投でしのぎきった。 特に、岡島秀樹のピッチングは圧巻。スコアリングポジションにランナーを抱えながら、福留孝介、タイロン・ウッズら恐竜打線…

水曜どうでしょうホームページにて、藤村忠寿ディレクターが日本シリーズに触れていた。昨日はテレビ朝日系列、つまりHTBが中継していたのだ。 藤村DはHTBこと、北海道テレビの一社員。HTBは全面的に北海道日本ハムファイターズを応援し、積極的にペナントレ…

北海道日本ハムファイターズ勝利!これで2勝1敗。 札幌ドームでやれるうちに勝利を積んでおかないと、名古屋で勝つのは難しくなるかもしれない。できれば、名古屋に行かずに決めてしまいたいところ。 ★きょうの歩数…9163歩

http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1161666052 下川健一が骨折。全治4週間…。 これはまいったぞ。秋元陽太は長期離脱してしまったから、試合のできるゴールキーパーが榎本哲也と榎本達也の2人しかいない。 当面はユースから誰か練習に参加させる…

無理して変えることはない

ソフトバンクモバイル(旧ボーダフォン)が、このナンバーポータビリティのタイミングで劇的な料金サービスを発表したらしい。 ソフトバンクモバイル同士なら通話料が無料とか、他にもいろいろあるようで、話題になっている。 でも自分はNTTドコモからキャリ…

日本シリーズ第2戦、今日も1点を争う投手戦。 中日は40過ぎて未だパワーの衰えぬ山本昌、日本ハムはなんとルーキー八木智哉と、ベテランとルーキーの対決。 中日が1点リードでいたが、7回表に金子誠が会心のタイムリー! 山本昌の頭上を打球が越し、SHINJOが…

疲れて何もできませんでした

12時45分ごろまで眠ってた。最近、休日に睡眠時間をむさぼる傾向が強い。 結局、不動産屋へ行く気にはなれず。来週は土曜に広島へ行き、余裕があるならマリノスタウンで柳想鐵・安永聡太郎引退試合を観に行くところ。 三連休の時に、物件探しに本腰を入れる…

日本シリーズが開幕! まずは中日ドラゴンズが1勝。やはりホームアドバンテージとか、大舞台でのプレッシャーとか大きいのかなぁ。 しかし、まだまだ。次を勝てれば、ホーム札幌ドームで一気に有利に持っていけるだろうからね。 ★きょうの歩数…15458歩

今日はJ1リーグ第28節、横浜F・マリノスvs鹿島アントラーズ。 日産スタジアムに行ってきました。観戦記は書けたら別途。 試合は2−1で勝利したようで。 社用が入ってしまったために、前半30分まで応援。 坂田大輔のヘッドで先制、山瀬功治のゴールで早くも2…

勝利を確信し新幹線へ

23時から、tvkでどうでしょうリターンズ。 いや〜ベトナムすげぇわ(;´∀`)。初日にして、次々と様々な苦難が鈴井貴之・大泉洋を襲いまくる。 ハノイのカブ渋滞では堂々と反対車線を走る大型車が来たり、渋滞を抜けて国道1号線に出れば大雨が降ったりピー…

22時から、tvkでキックオフF・マリノス。 今日は田中裕介選手へのロングインタビュー。まだまだ初々しさの感じられる若手だけど、ゆくゆくはチームに欠かせない存在になっていくのかもな。 先々週まであった、スポンサーを紹介するコーナーはなくなったかな…

水曜どうでしょうのラスボス

サンクスで、今日発売11月23日のFC東京vs横浜F・マリノスのチケットを購入。 明日の鹿島アントラーズ戦は途中ではけてしまうが、来週のサンフレッチェ広島戦以降はフルに応援する予定。長崎だって神戸だって行くつもり。

途中までしか応援できないなんて

えー、すいません。土曜日の鹿島アントラーズ戦、前半途中でスタジアムを去ります。 社用が入ってしまって…。以前にもちょっと書いたけど。 別に無理して行くこともなかったなぁ。今さら欠席はできないから、仕方があるまい。 ★きょうの歩数…9446歩

なまら三ツ沢行きたかったわ〜。 こんな時に都内で打ち合わせ。仕事があるから三ツ沢でJ2観戦ってわけにはいかず。 そのJ2リーグ第45節、横浜FCvsコンサドーレ札幌は3−0と、小村徳男の先制点などで負けてるし。 5年前、札幌ドームで見たオムさんのゴールは…

http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1161067628 柳想鐵の引退試合が決定。安永聡太郎の引退試合にもなるのだという。 3000円というチケット代もネックだが、広島の翌日というのもなぁ…。 本来ならホームゲームの前座にやるのが手っ取り早いのだろ…

ローソンで、ドラバラ鈴井の巣DVD第7弾「なんてったってアイドル!」DVDとCDを予約。 CDは11月24日、DVDは来年1月26日よりリリース。 はっきり言って、話の内容はまったく知らなかったり。鈴井の巣DVDはこれがラストとなりそうだから、楽しみにしたいと思う…

ドラバラDVDとCDを予約

5時に起床。8時間半も熟睡したとは。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。