2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

23時から、tvkでどうでしょうリターンズ。 出ました4人部屋。これは今回発売の水曜どうでしょうDVD第6弾でも登場していたはず。 この頃は2001年で、大泉洋がパパパパパフィーに出だした頃だったっけなぁ。 岡田武史監督の手腕で浦和レッズを寄せ付けず、圧倒…

22時から、tvkでキックオフF・マリノス。 改めて見て、中澤佑二のディフェンスはすばらしいねぇ。 明日の大分トリニータ戦は行けないが、10月5日のガンバ大阪戦はなんとかして行くつもり。 MLJの応援メールでも送ってしまおうかなぁ。

民放だったら叩かれてる

観戦記を書くために、録画しておいた24日の浦和レッズ戦を見ていた。 内舘秀樹が入る直前、「マグロン」を平然と「ガウボン」と実況されてた。 途中から気づいて修正していたけど…これが民放の実況だったら、またあの放送局はと言われたんだろうねぇ。 ガウ…

坪井慶介は河合竜二と衝突して負傷退場したが、のちにテレビで見ると、顔同士が勢い良くぶつかってた。 その坪井慶介の顔が、こんなになってしまったとは…( ̄□ ̄;。 http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050927-0008.html 多分河合竜二は、丈…

http://www.jsgoal.jp/club/2005-09/00024278.html 望月重良が横浜FCに入団。ジェフ市原を退団してブランクがあるけど、復活に期待したい。 2000年のアジアカップでは、決勝戦でゴールを決めているからねぇ。

八重洲といえば、もう一つ、必ず寄る北海道フーディストもある。 しかし、今日はなぜかシャッターが下りていた_| ̄|○。バター飴でも買いたかったなぁ。 ★きょうの歩数…10014歩

会社の帰りに、八重洲ブックセンターに立ち寄った。 月刊コンサドーレ10月号を買い、ついでに買いそびれていたサッカーJ、横浜特集というサッカーズも買ってみる。 読むのは、浦和レッズ戦の観戦記を書いてからにしよう。

東欧遠征の日本代表メンバーが発表された。 GK土肥洋一、川口能活、楢崎正剛。 DF田中誠、三都主アレサンドロ、坪井慶介、駒野友一、茂庭照幸、箕輪義信。 MF中田英寿、中村俊輔、小野伸二、中田浩二、稲本潤一、本山雅志、村井慎二、松井大輔。 FW大久保嘉…

http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1660.html コンサドーレ札幌に、また大手企業がスポンサーとして名乗りを上げた! それも丸大食品とは!明らかに、日本ハムに対抗という感じ。 コンサドーレ札幌にJALがついているのに対し、北海道日本ハムファイタ…

行けなくなった大分トリニータ戦のチケットを譲渡してきた。 某掲示板でチケット売ります書き込みをし、そこからメールで待ち合わせ場所を決め、今日に譲渡。 本来ならスタジアムで誰かに譲渡したかったが、その時は肝心の、大分戦のチケットを家に置き忘れ…

ローソンに行って、水曜どうでしょうDVD第6弾を受け取ってきた。 まぁ一度テレビ朝日や千葉テレビで見たわけだが…時間が取れたら、その時ゆっくり観よう。 ★きょうの歩数…5240歩

昨日、横浜マリノス株式会社から封書が届いていた。 開けてみると、2005マイシート購入者への、ナビスコカップ決勝チケット優先購入引換券と、来年の年間チケット概要のお知らせが入っていた。 先行発売期間は10月6〜7日。ファンクラブの先行発売期間とは異…

帰宅してからは、大一番となるガンバ大阪vs鹿島アントラーズをNHK衛星第1でテレビ観戦。 http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050922-0014.html 日刊スポーツの記事によれば、チケットを取れなかった鹿島アントラーズのサポーターが、無観客試合…

今日はJ1リーグ第25節、浦和レッズvs横浜F・マリノス。 埼玉スタジアム2002に行ってきました。観戦記は書けたら別途。 試合は0−0の引き分け。 お互いそれなりにチャンスはあったが、決めきれる人も互いにいなかった印象。 前節よりも内容は良くなっていた…

決め手がいなかった

明日の開場時間を確認しようと浦和レッズ公式サイトを見たら、岡野雅行が交通事故を起こしたとのトピックスが。 幸い、事故にあった人は軽症だったようで。事故を喜ぶべきではないが、これで明日復帰予定の田中隼磨への心無い野次はなくなりそうだ。 あ、ち…

22時10分からtvkでキックオフF・マリノス。最初の10分は見逃した。 那須大亮は苦労人コースかなぁ…。今やチームに欠かせない存在になっているので、あまり負担をかけさせないようにしてもらえれば。

いやぁ、休みっていいねぇ。 水曜どうでしょうのDVDも受け取りにも行かんと、家でのんびり過ごした。 水曜どうでしょうDVDは、明日埼玉スタジアム2002に向かう途中に受け取ればいいかな。雨っぽいけど。

FINISH!!

幾分押したりはしたが、どうにか今回の仕事が終了。 夜には、先輩が焼肉に連れて行ってくれました(*´∀`)。 いやー、一仕事終えてのビールっていいね。 でもまた、残業続きの時が来るんだろうなぁ。心して臨まないと。 ★きょうの歩数…10547歩

最後までボロボロ

仕事が終わらん…。23時過ぎに、帰りの足を考慮して申し訳なく帰宅。 明日の夜には出来上がっていないといけない。大詰めには来たし、大丈夫とは思うが、油断はできないな。 帰りの電車の中で本日が終了。 ★きょうの歩数…7855歩

やっぱり残業でした

休みが明けて一転、また忙しい(ノ∀`)。 23時半に帰宅。何とか今の仕事、今週中に終わらせなくちゃいけないもんなぁ。 ★きょうの歩数…10082歩

室蘭に行きたい

いやー、休みだ休みだ。 久しぶりに、観戦記を執筆。おとといのFC東京戦、半分は書けたかな。 もっとも、また明日から仕事が始まるけどね。そろそろ観戦記の一つは書き上げたい。 今日は天皇杯2回戦があった。あれ、1回戦は?と思ったら、おとといに行われて…

今日も会社へ出勤。日曜日に会社へ行くのは初めて。 昨日、かなり熱心に応援したことと、人の命を案じたものだからか、疲れが大きく仕事に支障をきたした。 それでもなんとか眠気を振り払って仕事をしたが…。翌日に仕事があるときは、ある程度応援を緩めない…

0時から、TBSテレビでスーパーサッカー。 まずはルーカスの容体が気になる。あーもうワールドサッカーとかどうでもいいから! Jリーグ速報に入るも、まずは上位のガンバ大阪や鹿島アントラーズの試合から。 やっと横浜F・マリノスvsFC東京の速報に。ダイジェ…

J1リーグ第24節、横浜F・マリノスvsFC東京。 日産スタジアムへ行ってきました。観戦記は別途。 試合は0−0の引き分け。 後半ロスタイムは5分と長くチャンスだったが、思わぬアクシデント発生。 FC東京のルーカスが倒れ、3分経っても5分経っても起き上がる気…

試合どころじゃない

今日は本来休みだが、出社。締め切りまでに終わらせないといけない作業が残ってしまったため。 17時半過ぎに作業に一区切りつけて退社し、そのまま品川から東海道新幹線で新横浜へ直行。

札幌に帰してくれんか〜

明日も明後日も出勤することが決定( ;´Д`)。 これは参ったなぁ。昼に横浜FCvs徳島ヴォルティスとか横浜ベイスターズvs読売ジャイアンツとかは、行けなくなった。 そして、18日の札幌厚別公園競技場でのコンサドーレ札幌vsアビスパ福岡も行けなくなりました(…

10月1日の大分トリニータ戦行けなくなりました(ノ∀`)。 いや、後半途中には着けるかな。会社の行事が入ってしまった。 10月、まともに行ける試合あるのかなぁ…。 16日のフクダ電子アリーナは、試験会場から直行して後半残り25分を応援しようという考えで、…

今日も残業。気になるJ2リーグ第27節代替試合、モンテディオ山形vsコンサドーレ札幌はネットでチェック。 後半も0−0のままだったが…後半39分に、阿部祐大朗と交代した田中康平が決勝ゴール。空気読んでフル出場してくれよ祐大朗。 次のアビスパ福岡戦は、…

複雑な事情が入り組むオールスター

23時に帰宅。 残業続きの厳しい日々になるが、何とか連休は確保したい。18日は札幌に行きたい。 もしかしたら、17日は三ツ沢球技場に行かないで横浜スタジアムに行くかも。 横浜FCよりも、横浜ベイスターズの方が応援できるし、興味もある。 問題は、プロ野…


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。