2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1157017601 マグロンがコリンチャンスへ期限付き移籍。 家庭の事情があって、かつ出番が減れば帰国したくもなるだろうなぁ。 期限付き移籍だから再度マリノスで活躍する可能性もあるのだし、お袋さんが元気に…

今日の午前8時、アジアカップ中東遠征の日本代表メンバーが発表。 GK 23川口能活、43山岸範宏、44西川周作。 DF 14三都主アレサンドロ、20坪井慶介、21加地亮、31駒野友一、45田中マルクス闘莉王。 MF 4遠藤保仁、30阿部勇樹、35長谷部誠、50中村直志、51羽…

今日はJ1リーグ第21節、横浜F・マリノスvsヴァンフォーレ甲府。 先週より50分早く仕事を切り上げ、三ツ沢球技場に行ってきました。観戦記は書けたら別途。 試合は3−0の勝利! 三ツ沢球技場に到着したころには、既に先制していた。ヴァンフォーレ甲府のオウ…

気を抜きたくない連勝

やすやすとキングは押さえられない

コンビニで、アビスパ福岡戦の帰りに乗る深夜バス「はかた号」を押さえようとしたが、できない。 コンビニの端末に表示されるのは、博多から山口や大阪に行くものばかり。新宿まで行くものは取り扱っていない様子。 こりゃあ、インターネットか電話で申し込…

帰宅して、テレビをつけると、ネプリーグに「平成の怪物」こと安田顕が出てる! ファイブリーグで真ん中にいるじゃないかぁ(*´∀`)。 漢字のコーナーでは「大泉洋」が出題されてるし。 杉田かおるにプレッシャーかけられているのも面白かったなぁ。 シゲち…

ユビキタスにはまだ遠いが

バスは予定通り6時45分に東京駅前、八重洲に到着。 7時50分ごろ、無事帰宅。 今日は休み。夏期休暇を一日だけ、ここに入れさせていただいている。 出勤するとしたら、いつもは6時30分過ぎに家を出ているからなぁ(^-^;。 ヨドバシカメラに行って、PHSデータ通…

試合後は、京都駅近くのマクドナルドで弊サイトを更新。 いちいち無線LANのスポットを探すの、面倒になってきたなぁ。遅い時間だとかなり限られるし。 23時発の深夜バス、ドリーム京都号に乗車。 今回は事故などもなく、車内で本日が終了。 ★きょうの歩数…26…

今日はJ1リーグ第20節、京都パープルサンガvs横浜F・マリノス。 西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場に行ってきました。観戦記は書けたら別途。 試合は0−4の圧勝! 水沼貴史監督の初采配となるこの試合、久しぶりに奥大介がスタメン出場。 ここ2試合に欠…

最高の第一歩

0時から、毎日放送でスーパーサッカー。 やっぱり水沼貴史新監督の話題に触れてきたね。長いことスーパーサッカーの解説やってたもんね。 ということは、いずれ小倉隆史も…。名古屋、市原、東京V、札幌、甲府、いや、高木琢也のように古巣でない監督になる可…

今日はJ2リーグ第36節、ヴィッセル神戸vs東京ヴェルディ1969。 神戸総合運動公園ユニバー記念競技場に行ってきました。観戦記は書けたら別途。 試合は2−1で、ヴィッセル神戸の逆転勝利。 案外、面白い試合になった。前半に森本貴幸の背番号を引き継いだシ…

神戸に行って良かった

先週に続き、今日も完徹で関西へ出発する羽目になってしまった(汗)。 京都パープルサンガ戦は明日なのだが、軽い気持ちで応募したNICOSのチケットプレゼントにまたまた当選。 今回当たったチケットが、神戸でのJ2リーグ。一日早く関西へ行くことに。

23時から、tvkでどうでしょうリターンズ。 ミスターは2回目の選択で札幌時計台を引くという前代未聞のダメ人間ぶりを発揮したが、今回は見事に出したい絵はがきを引き当てた! 出羽三山シリーズも見たかった気はするけどね(^-^;。 ★きょうの歩数…13745歩

22時から、tvkでキックオフF・マリノス。 水沼貴史監督と柱谷幸一監督は同期だったのか。てっきりタカシさんの方が若いものかと思ってた。ハシラさんの方が監督歴もあるしね。 水沼さんはスマートな頭脳を持っているし、情熱のある人。こんな形で監督就任し…

http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1156402984 http://www.jsgoal.jp/club/yokohamafm/00037186.html 岡田武史監督が成績不振により、辞任。後任は水沼貴史コーチが監督に昇格するのだという。 今の悪い状況、3年前の岡田監督だったら打破できた…

今日はJ1リーグ第19節、横浜F・マリノスvs大宮アルディージャ。 19時過ぎに残業を切り上げて、三ツ沢球技場に行ってきました。観戦記は書けたら別途。 試合は1−2で敗戦。 自分は後半開始してから到着したので前半は知らないが、先制されていた。 後半、ビ…

歌い方を忘れた鳥たち

今日はJ2リーグが1試合あったようで、東京ヴェルディ1969が柏レイソルを4−1で撃破。 上位チームが決まりかけているが、まだまだ混沌としそうだ。 ★きょうの歩数…11048歩

仕事は放れないぞ

仕事量が多いよう…。この調子では、三ツ沢行きは極めて困難。 ただ、何とかして試合終了には間に合うかもしれない。後半過ぎてからスタジアムに入れてもらえるかねぇ(;´∀`)。 まぁ、明日応援できなくても日曜日は西京極で、行けない人の分しっかり応援す…

11月15日の、アジアカップ予選のホーム、サウジアラビア戦が札幌ドームになったようで。 以前から未確認情報は聞いていたが、ネットで検索してみたら情報が出てきた。 何とか休み取って、山瀬功治の背番号56番のユニホーム作っていって応援したいなぁ。2日取…

三ツ沢は近いのに

やべぇすごい忙しい…。西京極へは行けるのに、明後日の三ツ沢には行けない可能性が高くなってきた。 何しろ仕事量が多くなり、かつ複雑なものに。何とかしてどけて、水曜だけ早く帰るというのも不自然な行動になってしまうもんなぁ…。 9月30日、当初は仕事で…

ボッコンって音がした

深夜バス「ドリーム号」は、発車してすぐ急ブレーキしたかと思うと動かない。 車内にアナウンスが流れる。他社のバスに追突されたという。 窓のカーテンを開けてみた。なんと、自分の乗った深夜バスが横から追突されている!( ̄□ ̄; 追突したのも深夜バス…

長居スタジアムを後にし、大阪駅から東京駅までの深夜バス「ドリーム号」で、23時50分に発車。 しかし、なぜかバスは出発直後に急停車したまま動かず、大阪駅前で本日が終了。 ★きょうの歩数…24936歩

今日はJ1リーグ第18節、セレッソ大阪vs横浜F・マリノス。 長居スタジアムに行ってきました。観戦記は書けたら別途。 試合は2−0でセレッソ大阪の勝利。 蒸し暑い中の試合となったが、またもマリノスは悪い状態に逆戻り。 坂田大輔が下がって久保竜彦が入っ…

悪いことだらけ

結局、一睡もせずに午前4時15分ごろ、大阪へ出発。 もう電車の中で寝るしかない…。

休み明けだから頑張りすぎた

残業しすぎた。帰宅したのが23時30分。明日は午前3時起きの予定だというのに( ;´Д`)。 こりゃあ今夜は寝ずに、そのまま始発で大阪へ行くことになるかもなぁ。 電車の中で寝ることになるだろうけど、無事に大阪へ行けるんだろうか(;´∀`)。 ★きょうの歩数…

早くも次の旅の準備

快速ムーンライトえちごは新津駅を出発し、新宿へ。 長岡駅から池袋駅まで熟睡してて、まったく記憶なし。行きだけだが新潟駅からビッグスワンまで歩いたからなぁ。 ムーンライトえちごは無事に新宿駅に到着。やっと12日夜にいた場所まで戻ってきたぞ。 朝6…

試合が終わって新潟駅へ。 新潟駅はやはり列車待ちの日本代表サポーターが多い。 東京行きの新幹線はなくなっているが、地元のサポーターがそれぞれ家路につくという感じ。 自分は23時35分新潟駅発の快速ムーンライトえちごで帰るのだが、やはりこれに乗車す…

今日はAFCアジアカップ2007予選グループA第2節、日本vsイエメン。 新潟スタジアムビッグスワンに行ってきました。観戦記は書けたら別途。 試合は2−0の勝利。しかし暑さもあってか動きが悪く、勝ちはしたが不満の残る内容だったはず。 横浜F・マリノスから…

日は昇り始めたばかり


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。