早くも次の旅の準備

快速ムーンライトえちごは新津駅を出発し、新宿へ。
長岡駅から池袋駅まで熟睡してて、まったく記憶なし。行きだけだが新潟駅からビッグスワンまで歩いたからなぁ。
ムーンライトえちごは無事に新宿駅に到着。やっと12日夜にいた場所まで戻ってきたぞ。


朝6時45分に帰宅。いつもなら出勤する時刻だヽ(´ー`)ノ。
今日までお盆休みをいただいているので、今日は完全休養日に充てる。
休養するつもりだったのだが、今日のうちにやるべきことがたくさん。


まずはお洗濯。明後日にはアウェイのセレッソ大阪戦があるのだから、ユニホームやタオルマフラーはしっかり洗わないと…。


午前中、不覚にも小一時間ほど居眠り。やはり夜行列車の4時間程度では眠りきれていなかったか。
午後には出かけて、深夜バスチケットの購入。うかつなことに、明後日の帰りの足をまだ確保していなかったり。
今から19日夜の深夜バスを押さえようにも、ほとんど満席。どうにか空席があったのを見つけて、ローソンで予約完了。
ついでに、27日夜の京都からの深夜バスも予約。早いうちに押さえないと、こっちも満席になってしまうかもしれないし。


深夜バスチケット購入を済ませた後で、まだもう一つ深夜バスの予約がいるのを思い出した。
9月17日のキングオブ深夜バス、はかた号も押さえなくちゃ…。


ヨドバシカメラに行って、新しいiPodの保護フィルムを購入。
一つ、失敗したなぁ。ヨドバシカメラに行く電車賃は、青春18きっぷで浮かせられたのに、SUICAで払ってしまった。


結局、体は休まらなかったかもなぁ。明日は仕事だ。


★きょうの歩数…17596歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。