2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2613 原信生と尾本敬が戦力外に。この時期はこれがあるからねぇ…。 2人とも、まだまだ活躍できる場はあるはず。ぜひ新天地を見つけて、活躍していってほしいな。 オモティに…

ガンバ大阪vs柏レイソルの試合日が変更に。 http://www.jsgoal.jp/club/2005-11/00026830.html まぁ変更は始めから決まっていたので、今さら告知かとも思うが、気づかず12月10日に神戸ウイングスタジアムへ行く人が出てきても困るもんね。 それにしてもガン…

残業に慣れろ

23時30分に帰宅。忙しくなったなぁ…。

夢を千葉ロッテに盗まれた気分

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0511/28/news079.html これをマリノスの年間チケットでやってくれと…。 やっぱり、千葉マリンスタジアム内の買い物もEdyでできるようにする方向で話が進んでいる。 それを日産スタジアムでやったらいい…

この7日間、体が休まることがなかったので、休養。あー疲れた。 ★きょうの歩数…2066歩

あれ?ない! 山田家の人々DVDの引換券をなくした_| ̄|○。 ドラバラ鈴井の巣第4弾で、これを見ればドラバラ鈴井の巣サウンドトラックも新たに聴いて楽しめるものが増えるというのに…。 まぁおいおい見つければいいや。いつごろ申し込んだんだっけ…。

今日はJ1リーグ第33節、横浜F・マリノスvsセレッソ大阪。 日産スタジアムに行ってきました。観戦記は別途。 試合は1−1の引き分け。 後半開始早々に森島寛晃にゴールを決められるが、後半ロスタイムにゴール前混戦から強引に松田直樹が叩き込んで同点! 勝…

常にネバーギブアップ

22時から、tvkでキックオフF・マリノス。 先週から2週に渡っての松田直樹インタビュー。 サッカーを始めたきっかけの話の中で、「野球はなかなか順番が来ないから嫌だ」とはマツらしい(笑)。 常に自分がなんとかしなきゃという気持ちを出しまくるのが松田…

激痛に気絶しかけた

http://www.jsgoal.jp/club/2005-11/00026622.html 澤登正朗が引退を表明。今年は引退が多いなぁ…。 松波正信、岡中勇人、森下仁志も引退をするという。この3人はしべてガンバがらみだね(;´∀`)。 そうそう、ヴァンフォーレ甲府の仲田建二もだった。最後…

勝ったヴァンフォーレ甲府は、ベガルタ仙台とのとんでもないレースに。 3位の仙台も4位の甲府も、残った対戦相手が昇格決定した京都パープルサンガとアビスパ福岡。 どっちも簡単に勝てる相手じゃないけど、ヴァンフォーレ甲府は最低1つは勝ち点を拾わないと…

http://www.jsgoal.jp/club/2005-11/00026574.html ロスタイムに3点入って、コンサドーレ札幌の昇格がついえたんだねぇ。 今シーズン、7試合観戦させてもらったけど、まだまだ勝ちきれないところがあるね。 やはり精神的な弱さがあるのかな?もっと強くなっ…

4連勝でカシマメルダー

サンフレッチェ広島戦の観戦記書き終わったー! 時計を見ればもう夜中の3時。徹夜さえすれば書けるんだな。 7時30分に起床。おお、sakusakuが見られる! こうしてsakusakuが見られるのも久しぶり。 白井ヴィンセントさんは新横浜と東京間を新幹線に乗ったん…

観戦記書いてから寝る

22時に帰宅。 amazonから、もう一つのJリーグ実況ウイニングイレブン9が届いてた。 いやーどこの宅配業者が届けたか知らないけど、マンションの集合ポストに半分はみ出した状態でぶちこんでおくんですか。 袋を開けなければ中身がわからないとはいえ、その気…

そろそろ衣替え?

今さら気づいた。スーツが夏服だった( ̄□ ̄;。 そろそろコートかなーと思ったが、大丈夫だな。生地の厚いものに変えれば、まだまだ寒さはしのげる。 21時30分ごろ帰宅。祝日前後が忙しくなる予定なんだよなぁ…。 なんとかしないと、鹿島国へは乗り込めなく…

ヴィッセル神戸の降格が決定。三木谷浩史オーナーは、強くなるからと色をクリムゾンレッドに変えたけど、むしろ今まで守ったJ1残留を果たせなかったじゃないか。 やっぱり、ヴィッセル神戸にはビアンコネロの方が似合う。おしゃれな街の神戸にもマッチしてい…

名古屋グランパスエイトが勝ったのかー。 絶対勝ち点35のままで終わると思ってたのに。鴨川奨の起用が当たったんだろうな。 セレッソ大阪が2位浮上。この大躍進はすばらしいけど、33節は譲りたくないな。ホーム最終戦だし。

今日はJ1リーグ第31節、横浜F・マリノスvsサンフレッチェ広島。 日産スタジアムに行ってきました。観戦記は書けたら別途。 試合は3−1の快勝! 駒野友一にフリーキックから先制されるも、久保竜彦の滞空時間の長いヘッド、久保竜彦のアシストでグラウのゴー…

やっと上昇気流

ウイイレが2つ

Jリーグウイニングイレブン9を購入した。 でもまぁ、そんなに遊ぶ暇はないんだけどね。まともに人と対戦できるレベルにはしておきたい。 実は事前にamazonで予約をしていたのだが、届くのが月末になってしまって、待ちきれなくなったので店舗で購入、amazon…

22時から、tvkでキックオフF・マリノス。 今週は松田直樹特集。キャプテンになったことの意気込みを語ってくれた。 それまでのマツはつい、人任せになってしまっていたが、キャプテンになったことで「自分がやらなきゃ」という自覚が沸いたらしい。 シーズン…

日本平の観戦記が完成!もっと早く仕上げたいもんだなぁ。 ノートPCでも持っていって、新幹線の中で書けば早くなるだろうか。 ノートパソコンは持っていたけど、壊れたからなぁ。 ★きょうの歩数…6769歩

http://www.jsgoal.jp/club/2005-11/00026112.html コンサドーレ札幌柳下正明監督のコメント雑感。 「ボールをいらないと言っている選手がたくさんいる」 この言葉の意味がにわかに判らず、疑問に思った。 要は、消極的なプレーに終始してしまったということ…

昨日の日本vsアンゴラ戦で、日本が決定力不足に悩むのはなぜかと、朝聞いている森永卓郎のラジオ番組でやっていた。 いやぁ、海外もそんなにシュートが決まらないとか言っているけど、普段ゴールを決めている人を呼べば解決するんじゃないの? アンゴラ戦は…

いい選手を呼べばいいじゃん

今日が長崎ツアー申し込みの締め切りだったと思う。 結局、申し込まないことに。行くとしたら、12月生まれを探して、見つかればバースデー割引、いなければ普通に航空券を買って行くしかないかなぁ。 いや、バースデー割引も締め切りが早かったような…。遠い…

ああ、そういえば今日は日本vsアンゴラがあったね。 1−0で勝ったらしいけど、ゴールシーンすら見ていない。松井大輔が決めたのか。 ★きょうの歩数…10392歩

自分の時間なんてない

23時30分に帰宅。これじゃあ観戦記なんて、今晩中には書き終われない。 ずるずるとなってしまうなぁ…。帰宅すれば、夕食を食べて風呂に入って寝ることしかできない。 24時間の中で3時間、8分の1を通勤列車で過ごしているのがもったいない。

21時30分ごろ帰宅。忙しくなってきたぞ。 この調子だと、来月は休日が次々つぶされてしまうかも。 でも、試合のある日だけは何としても死守しないと。最高の形で2006年をスタートしたいからね。 ★きょうの歩数…7571歩

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051115-0007.html 代表選手で所属がないというのも珍しいなぁ。 アンゴラのGK、プロではないのか。でも、W杯でいい試合すればプロとして活躍できると思う。 明日大活躍して、Jリーグ入り…はないか。20代でも…

忙しくなってまいりました

朝、地震があった。それほど大きくないが、揺れを感じた。 しばらくすると、なんと津波注意報が発生!地震があってもたいがい、「津波の心配はありません」になるからなぁ。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。