2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/01/31/03.html なんだぁ。中村俊輔国内復帰の話はやっぱりガセかぁ。 まぁ、ガセっていうよりインタビューの内容が違う形で捉えられたんだろうね。日本(代表)で頑張りたいというのを日本国内で…と解釈すれば、…

中村俊輔がJリーグ復帰を望んでいる記事がトーチュウに出ているのだという(リンクは見つけられず)。 真相は記事も読めていないので不明だが、もし国内復帰するなら、ぜひともマリノスに復帰してほしいところ。移籍金は高くつくだろうけど、多少赤字にして…

たけしのTVタックル見逃した!ビートたけしの一番弟子であるそのまんま東こと、東国原英夫宮崎県知事の話題だったんだろうなぁ。 マリノスはもうすぐ宮崎へキャンプに行くし、割とスポーツ好きであろう東国原知事には、ぜひぜひJリーグやプロ野球のキャンプ…

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/01/29/09.html 昨日のDJ OZMarinosの画像がありました(笑)。 軽快に踊っていたからね。中澤佑二がボンバーヘッドの上に金髪アフロだしね(;´∀`)。

今日はみなとみらい21のマリノスタウンで行われた、横浜F・マリノスファン感謝デーに行ってきた。 13時を少し回ったところで、みなとみらいのマリノスタウンに到着。 すでにたくさんの人が列をなしていて、自分もこないだ届いたばかりのトリコロールメンバー…

まっすぐ帰らず、菊名へ。ここで降りて、大豆戸周辺を下見。 できれば不動産屋へ行きたかったが、日が暮れてしまったので今日は探訪のみで断念。 この辺も悪くない。気になる坂はなさそうだし、ここからなら新横浜も歩いて行ける距離になりそうだ。 ★きょう…

新横浜のトリコポイントで行われた、プレ・サポーターカンファレンスに参加してきた。 今回はサポーターカンファレンスではなく、それを行うにあたっての事前打ち合わせという感じ。 フロントへの不満が皆たまっているであろう昨今だが、その不満を少しでも…

23時から、水曜どうでしょうクラシック。 そう、オーストラリアの砂漠はハエが多いんだよねぇ。 来週はいよいよ、柳生博のモノマネも登場!楽しみだねぇ。 ★きょうの歩数…11238歩

22時から、tvkでキックオフF・マリノス。 鈴木正治が新ユニホームを着てお披露目。マサハル、やっぱりトリコロール姿が似合うねぇ(*´∀`)。 今回はアウェイが白になったし、ホーム・アウェイ共に買いたいところ。しかしお金がかかるから、アウェイはレプリ…

ローソンで、予約していたドラバラ鈴井の巣DVD第8弾「なんてったってアイドル!」を受け取ってきた。 とりあえずドラディスクを途中まで鑑賞。これまで鈴井貴之、大泉洋、安田顕の誰かが脚本を考えてドラマを作っていたが、今回は大泉洋が企画、鈴井貴之が脚…

一年の計は日程発表にあり

http://www.j-league.or.jp/ Jリーグ公式サイトがリニューアル。そして、リニューアルと共に日程の対戦カードが発表! 横浜F・マリノスの日程はこちら。 http://www.f-marinos.com/topteam/schedule/ 最初の山場は、第2節の横浜FC戦。 何より、一番心配なの…

トリコロールメンバーズの会員証が届いた。 これで仮会員証などを持たずとも、28日のファン感謝デーには入場できるぞ。 ★きょうの歩数…12907歩

今日は水曜どうでしょう最新作第2夜なんだよねぇ。見られないけど( ;´Д`)。

蒟蒻ゼリーが見つかりません

最近、運動量に対して食べる量が増えている傾向がある。 仕事中、どうしても口ざみしくなるのだが、抑えるようにはしている。でも何か食べたい気持ちもあるので、量を抑えつつお菓子を食べたりしているのだが、これが太る元になりかねない。 そこで、一口サ…

北海道

来月は3連休があるのだが、ちょうどここでさっぽろ雪祭りがやっているのを確認。もし都合が合えば、ここで札幌に行く事を計画。 雪祭りは20年以上ご無沙汰しているし、ここいらでそろそろ新たな水曜どうでしょうや北海道日本ハムファイターズのグッズなどを…

沼津行き決定。 2月18日、愛鷹でのプレシーズンマッチのチケットを購入。新幹線は使わず東海道線(在来線)で行く予定。 静岡県愛鷹広域公園多目的競技場は初めて行く場所になるからね。JR沼津駅からバスで行けるらしいし、やはり開幕まで待てなくなるだろう…

今日は澤登正朗引退試合があった。 当初行こうか迷いつつも結局行っていないのだが、やはり行きたい試合だったなぁ。 映像は見られないかと思ったが、堀池巧も出たこともあって、やべっちFCで見ることができた。今は監督となった長谷川健太のゴール、下川健…

日曜日は仕方がない

今週も昼まで寝てしまった( ;´Д`)。 不動産屋へ行くのは来週になるなぁ…って、こうやって何度も先延ばしにしていると実現が困難になるかもしれない。 今度の土曜日はトリコポイントでプレサポーターカンファレンスがあるみたいだし、その足でちゃんと家探し…

http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1169278244 横浜F・マリノス2007年度新体制発表。 今年もまた、ユニホームが新しくなる。今年のユニホームはいいな。それも、歴代の中でもかなりいいんじゃない?(*´∀`) 入っているラインが海っぽさを出し…

驚きの白さ

今日は会社の研修を受けてきた。 明日は不動産屋に行く予定だが、休みに余裕がなくなっちゃうなぁ。 あ、澤登正朗引退試合は行かないことに決定。やはり交通費がね…。

23時から、tvkで水曜どうでしょうクラシック。 水曜どうでしょう初海外となる、オーストラリア縦断がスタート。そうそう、南半球は季節が逆だから暑いんだよねぇ…。 今ではオーストラリアから、ニセコでスキーをしに来る観光客が多いようで。オーストラリア…

22時からtvkでキックオフF・マリノス。 ユースから昇格の3人、斉藤陽介、田代真一、長谷川アーリア・ジャスールがスタジオゲストに登場。 思いの他緊張した様子ではなく、むしろ落ち着いた印象。公式戦に出ても、遜色なく入っていってくれると期待。

http://www.jsgoal.jp/club/yokohamafm/00043417.html とうとう鈴木隆行が入団決定。コイツばかりは正直まともに応援できないぞ。 ただ、割り切って応援する人の邪魔はしないようにする。たとえ鈴木隆行でも、いいプレーには拍手をし悪いプレーにはブーイン…

http://www.jsgoal.jp/club/shimizu/00043405.html 2月18日(日曜日)、沼津の愛鷹(あしたか)でプレシーズンマッチ開催決定。 この日は開幕を2週間前に控えた頃で、そろそろ生観戦にも飢えてくるはず。一人暮らしを始めれば資金が潤沢ではなくなるが、やは…

今夜、水曜どうでしょう最新作が放送! …と言っても、北海道ローカルのみの話。一部地方では、遅れて最新作の放送があるようだが、関東でのオンエア情報はまだ未出。 多少のネタバレは覚悟の上で、元々遅れて見る内地者の立場なのだが、昨年の激闘!西表島で…

水曜どうでしょう2007年最新作!

今日で、阪神淡路大震災から12年。あの時はテレビのほとんどが報道特番と化していたなぁ。 先月は三宮のATMでお金を下ろしたりしたけど、震災当時はお金が下ろせず思わぬ苦労をした被災者も多かったようで。 2004年のヴィッセル神戸戦で行った時には、土曜の…

久保竜彦が横浜FCとか、そんなことはどうでもいい。 何、鈴木隆行がマリノス入り?ことごとく人の心をわからないフロントだな…。 早野宏史監督も高桑大二朗も元々はマリノスだから応援する気にはなれるけど、さすがに鈴木隆行だけはどうか…。まだ日本代表で…

ニートみたいな一日

今日は会社創立記念日で休み。 不動産屋へ行くべきだったが、家で物件を見るのに専念。 平日に家にいるのはニートみたいで嫌なのだが、外へ出かけて同じ職場で違う会社の人に会ったら気まずいし( ;´Д`)。 大豆戸(まめど)もいいなぁ…。自転車で新横浜に行…

http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070114-142502.html 久保竜彦が横浜FC移籍濃厚へ。今晩のやべっちFCで知った。 まぁ、やる気がないならしょうがない。環境を変えるのはいいが、だったらアビスパ福岡の方がいいと思うけどな。横浜FCじゃ、引…

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070113-141689.html ジェフユナイテッド千葉の阿部勇樹が、浦和レッドダイヤモンズ移籍濃厚になったようで。 越年交渉になりそうな雰囲気から、きっと移籍するんだろうなぁと思った。そういった経緯の移籍を…


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。