今日は澤登正朗引退試合があった。
当初行こうか迷いつつも結局行っていないのだが、やはり行きたい試合だったなぁ。
映像は見られないかと思ったが、堀池巧も出たこともあって、やべっちFCで見ることができた。今は監督となった長谷川健太のゴール、下川健一の空気を読まないセービング、後半にはユニホームを着替えてフリーキックを蹴ってしまう澤登正朗の姿もあったようで。楽しかったんだろうなぁ。


http://www.jsgoal.jp/photo/00020400/00020414.html
それにしても、礒貝洋光はパンパンな姿に…。山田隆裕以来の衝撃。スポーツ選手をやめて食料制限をしくじると、ああなってしまうのかなぁ…。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。