2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大分は大丈夫?

コンフェデレーションズカップはブラジルが優勝したようで。 それより気になるのは、試合会場の雨漏り。大分もJ2の公式戦で、雨なのに屋根が閉まらないという問題があったけど、今のうちに判明したことは良かったんだろう。 やっと観戦記執筆に着手。3割ほ…

http://sports.nifty.com/headline/baseball/baseball_jiji_29F870KIJ.htm 多村仁が交通事故って。・゜・(ノД`)・゜・。 大事に至らなかったことをありがたく思うべきなのかなぁ…。 ★きょうの歩数…7006歩

年間シーズンシート購入者対象の、ナビスコカップ準々決勝大宮アルディージャ戦チケットを購入。 日曜開催にならなければ、同日開催のサテライトリーグ・コンサドーレ札幌vs横浜F・マリノスの試合を観に厚別まで行くんだけどねぇ…。

八重洲ブックセンターで、月刊コンサドーレ7月号を購入。 サテライトのゲームレポートもあるな。次は戸塚のも載っているかも?

ボンバーヘッド残留決定!

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2283 中澤佑二が残留決定!結局、正式な海外からのオファーはなかったのだろうか? ホッとする反面、海外移籍が実現しなくて残念な気持ちもあったり。移籍金なしで行かれて…

FC東京戦チケット確保

うっかり失念していた、FC東京戦のチケット購入を済ませた。 まだナビスコ杯の年間シート優先販売もあるんだっけ…。 ★きょうの歩数…8236歩

今日はサテライトリーグAグループ第14日、横浜F・マリノスvsコンサドーレ札幌に。 戸塚トレーニングセンターへ行ってきました。 普段は交通費の節約から、サテライトにまで足は運ばないのだが、今日は行かなくてはと感じた。 昨日は横浜FCのホームでコンサド…

熱戦サテライトリーグ

J2リーグ第18節、横浜FCvsコンサドーレ札幌。 日産スタジアムに行ってきました。観戦記は書けたら別途。 試合は1−2でコンサドーレ札幌の勝利! FW中山元気のヘディングシュートで先制、後半に上里一将のゴールで追加点。 後半終了間際にはオウンゴールで横…

日産スタジアムが牙をむいた

23時から、tvkでどうでしょうリターンズ。 張子の虎がぁ…。ありゃあ切ないけど仕方ないやね。 気持ちがすごく良くわかる。自分も12日に安田顕携帯アクセサリーを紛失してしまったし。 ★きょうの歩数…9135歩

田中さん

22時から、tvkでキックオフF・マリノス。 そうか、コンフェデやワールドユースの結果次第では、今週も水沼貴史さんはスタジオにいなかったんだな。 水沼貴史さんがいないのを見越してか、田中隼磨がスタジオゲスト。狩野健太や坂田大輔に、「田中さん」につ…

カムサハムニダ、安貞桓

朝起きて、テレビをつけると1−2。 フジテレビで、コンフェデレーションズカップの日本vsブラジルが生中継。 やはりブラジルは強いのかと思いつつも、1点奪っている。 いや、結構日本が押しているようにも見える。中村俊輔のフリーキックから大黒将志が詰…

22時30分から、千葉テレビでどうでしょうリターンズ。 千葉テレビの方は、もう大詰め。2002年7月24日放送分のが流れた。 釣り対決が終わると、重大発表。当時の話だが、番組に一旦ピリオドをうって、週1ペースではない形で一生どうでしょうします!という、…

プロ野球から耳が離せない

最近は、会社帰りに電車の中で、携帯ラジオでプロ野球中継を聴くのが日課と化してきた。 静岡の草薙で行われたという、交流戦明け最初の試合になる横浜ベイスターズvs読売ジャイアンツを聴く。 試合は、横浜ベイスターズが勝利! それはよかったけど、多村仁…

八重洲の北海道フーディストに立ち寄る。 浦臼町の葡どん(ぶどん)という、葡萄(ぶどう)を練りこんだうどんがあるので、それを買おうと思ったが、ない。こないだはあったのに…。 店員に聞けばいいのだが、ネーミング的に聞きづらい(苦笑)。 そこで、例…

オフィスキューミニレジャーシート

コンフェデレーションズカップは見ていないけど、1−0で日本はギリシャを下したようで。 しかし、メキシコがブラジルに勝ってしまったため、準決勝進出するにはブラジルに勝つしかなくなった。次のブラジル戦が2位争いの直接対決になった格好。 まさかブラ…

DVD参上!

午前0時。TBSテレビで、ワールドユースの日本vsオーストラリアを見る。 見るといってもながら見なので、ちゃんとは見ていない。 GK西川周作がまさかの落球で先制されたが、後半42分にはサンフレッチェ広島FW前田俊介が同点ゴール! なんと、勝ち点2と未勝利…

たまにはでかけない週末を

今回の週末は完全休養。 平塚競技場での湘南ベルマーレvsサガン鳥栖に行こうかとも思ったが、まだ書ききれていない観戦記があるし、来月の遠征の準備も必要。 そこで、まずは7月9日の行きの新幹線を押さえた。 ただ新幹線の切符を買うのではなく、旅行代理店…

23時から、tvkでどうでしょうリターンズ。 原付西日本第2夜。しかし見ている途中に眠くなり…(-_-)zzz。 さすがに疲れているな。砂を積んだのは見た。 ★きょうの歩数…7014歩

22時から、tvkでキックオフF・マリノス。 改めて、映像でFCバルセロナ戦のゴールシーンを見る。 やっぱり大島秀夫のゴールがいいね。どんな体勢でも狙っていく、貪欲なストライカーらしさが出てる。

日程が発表

Jリーグ後期の日程が発表! やはり千葉市蘇我球技場のこけら落としは10月16日に。 国家試験と重なるっちゅうの…_| ̄|○。今回はやはり試験を選ぶかもな。

チケット購入でも貯まるんだぜ

会社帰りに、サンクスで6月25日の横浜FCvsコンサドーレ札幌、7月9日の名古屋グランパスエイトvs横浜F・マリノスのチケットを購入。 サンクスなら、Edyでチケット買えちゃうもんね。ANAのマイルも貯まるので、ありがたい限り。 そうだ、名古屋の新幹線も押さ…

クリムゾンレッド急降下

今日の昼食はサイゼリヤでカルボナーラを食べてみたり。 唐辛子が含まれていたが、問題なく今日を過ごせた。もうお腹は大丈夫だな。 後は、違和感が完全になくなれば完璧だ。身体よし、心の不安の方が大きいのかも。 http://www.jsgoal.jp/club/2005-06/0002…

久しぶりの肉

お昼は焼きうどんを食べた。まだお腹に若干の違和感があるものの、もう大丈夫そう。 焼きうどんに豚肉が含まれていたけど、問題なく今日を過ごせた。久しぶりのお肉、おいしかったなぁ( ´∀`)。★きょうの歩数…8809歩

会社帰りに、八重洲へ寄ってみた。 今回は八重洲ブックセンターではなく、北海道フーディストへ。 週末の日記では書くのを失念したが、11日は札幌のセイコーマートで北海道限定の缶コーヒーBOSSトラディショナルを購入した。 それにはコンビニでよく見る、ペ…

ナビスコカップ決勝トーナメントの組み合わせが決定! 横浜F・マリノスは大宮アルディージャと。1999年は退けたが、今度はJ1同士だし、リーグ戦では負けてしまっているので油断はできない。 ただ、これはなかなかいい組み合わせ。苦手の市原臨海競技場でやる…

BOSSトラディショナル

まだお腹が完治はしていない感じ。 だいぶよくなってきたが、お腹に負担のかかる体勢は取れない。 今日の分まで薬を処方してもらっているので、明日以降、薬がなくても大丈夫になれば、完全回復が見えてくるかな。

というわけで、国際親善試合、横浜F・マリノスvsFCバルセロナ。 日産スタジアムに行ってきました。観戦記は書けたら別途。 試合は3−3の引き分け。 坂田大輔が幸先良く先制するが、さすがはスペイン覇者。 ジュリが見事なボレーで同点に。しかし、大島秀夫…

密度の濃い一日

0時から、HBC北海道放送でスーパーサッカー…とはいかず、ぐっすり寝て朝6時ごろ起床。 スーパーサッカーは、家で録画予約をしているので大丈夫。 新千歳空港で、白い恋人を買う。 販売店では、「お〜れ〜た〜ちのほ〜こり・あ〜か〜く〜ろのゆ〜しゃ・勝利〜…


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。