たまにはでかけない週末を

今回の週末は完全休養。
平塚競技場での湘南ベルマーレvsサガン鳥栖に行こうかとも思ったが、まだ書ききれていない観戦記があるし、来月の遠征の準備も必要。


そこで、まずは7月9日の行きの新幹線を押さえた。
ただ新幹線の切符を買うのではなく、旅行代理店に行ってぷらっとこだまを購入。
本来なら東京から名古屋まで、片道で9000円するところが、7900円に。しかもドリンク引換券で、駅売店のボトル缶1本などを貰えたりもする。
ただし、ツアー扱いということで、キャンセルはできないらしい。いや、厳密に言えば、しようとすればキャンセル料が発生するということか。


そうだ、帰りの乗車券も買っておかないとなぁ。ムーンライトながらの指定券だけで乗れるはずはないし(^-^;。
定期券と併用したいから、品川か東京まで買えばいいのかな。明日以降に買う。


大分の宿泊はまだ押さえていなかったり。
欲張って和室でと思ったが、洋室でもいいかな(汗)。
とりあえずネット環境があれば嬉しいが、それもいいや。テレビは見たい。
そうそう、大分ってフジテレビ系がなかったっけ…。TBS系はあるよな?
結局、今日は宿泊先を決めかねた。


★きょうの歩数…4687歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。