2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から人生初の出張

今日も結局終電まで仕事。 明日は、茨城・水戸方面へ出張。 今夜は千葉に行って、明日はそこから柏経由で少し楽に出張しようと思ったが、千葉方面の終電を逃してはしょうがない。 まぁ、素直に上野から常磐線に乗ればいいか。 泊まりで行くので、青春18きっ…

山は越えたのに

今日も終電まで仕事。やってもやっても終わらねー(ノ∀`)。 もっと時間に余裕があればいいのになぁ。まぁ、ない袖は振れないからしょうがないね。 ★きょうの歩数…5600歩

帰宅してテレビを見てみれば、元愛媛FCのFWだった友近聡朗が参議院選に当選している!( ̄□ ̄; 4月の選挙では、新潟で梅山修が選挙に当選していたし、地方クラブの人気って大きいのかもなぁ。 議員としていい方向へやってくれればいいなぁ。 ★きょうの歩数……

選挙のためだけに千葉へ

朝、千葉へ行ってきて参議院選挙に票を投じてきた。 クソ忙しい中で千葉まで移動する時間すら惜しいのだが、あらかじめ手を打っておけなかった自分の読みが甘かったから仕方がない。 ついでに千葉へ行ってやるつもりだった普通自動車運転免許の更新は来週へ…

札幌行かずとも名古屋は行きたいぜ

今日もやっぱり休日出勤ヽ(´ー`)ノ。 普通に休みだったら、札幌へ行って厚別でコンサドーレ札幌vsサガン鳥栖を観戦しようかと思っていたのだが、仕事は何とかしなきゃいけないからね。 8月18日の名古屋グランパスエイトvs横浜F・マリノスのチケットを購入…

http://www.jsgoal.jp/club/yokohamafm/00051967.html 早くも来季の新加入選手が内定! 立命館大学のFW、古部健太。スピード系のFWということで、早くも楽しみ。 今日も終電で帰宅。 今度こそキックオフF・マリノスは録画しておいたはず…。 ★きょうの歩数…50…

サッカー日本代表は負けちゃったんだね。 予選では札幌で破ったけど、アウェイでは負けていて五分。決着を着けられてしまったか。 前人未到の3連続優勝、4度目のアジアカップ制覇はならなかったけど、まだ3位決定戦がある。これを勝てば、次の大会での予選が…

徹夜明けの未体験ゾーン

なんと、朝の6時まで完全徹夜残業をした。 横浜市内の職場なので帰宅はできなくもないのだが、面倒なので帰宅せず職場近くのインターネットカフェでシャワーを浴びて、15分ほど仮眠して、そのままいつもどおりの朝に出勤。 今日は21時ほどでギブアップしてお…

バースデー徹夜プレゼント

7月24日の終電で二十代最後の誕生日を迎えたわけだが、今日も作業量が多いのは変わらず。 なんと今夜は終電さえ見送った。徹夜コース確定ヽ(´ー`)ノ。 今日が誕生日だなんて、職場ではおくびにも出さないことにした。 ま、ここで仕事頑張っておかないと損…

仕事ざんまい 29歳

今日も終電まで仕事した。 明日は二十代最後の誕生日なわけだが、これを終電の中で迎えることになろうとは…(;´∀`)。 ★きょうの歩数…5706歩

http://www.jsgoal.jp/news/j-league/00051724.html 8月4日に行われるJOMOオールスターサッカー出場メンバーが決定。 横浜F・マリノスからは、中澤佑二1人のみ。公式戦を前にして疲れる人員が少ないのは助かるんだが、1人というのも寂しいものはある。 まぁ…

夜中、寝る直前に少しだけハマトラSNSを見た。 8月11日のポスター配布にみんな頑張っているなぁ。 自分は営業活動が苦手だが、それ以前に仕事が多くなりすぎて何も手伝えないのが歯がゆい。 なんとか自分も貢献をしたいが、仕事をおろそかにしては元も子もな…

協力ができずに歯がゆい

今日も終電まで仕事。土日丸々仕事して、月曜もこの状態とはヽ(´ー`)ノ。 まぁ、8月11日までに片付けばいいんだけど。

土日をフルに仕事

今日も休日出勤。 なんと土日をフルに終電まで働いてしまった。そして容赦なく月曜日が来る。 こんな月曜日の迎え方ってすげぇヽ(´ー`)ノ。 ★きょうの歩数…7511歩

日本代表はPK戦の末、オーストラリアに勝利してくれたようで良かった。 そうそう、今日はJ2リーグもあった。首位コンサドーレ札幌は厚別で東京ヴェルディ1969と引き分け、2位京都サンガFCとの勝ち点差は1。 コンサドーレ札幌は徳島での試合も消化していない…

仕事よりもキクマリ見逃したことがダメージ

昨日のキックオフF・マリノスは録画されていなかった…_| ̄|○。 今日も休日出勤。 今月いっぱいは休めないかもなぁ。マリノスの試合がないから、今のうちに仕事たっぷりやっておかないとね。 しかし、終電で帰ることになろうとは…。まいったね。

デカいだけなら横浜違いでもいいけども

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/07/20/10.html 新外国人選手獲得? デカいだけのFWじゃなければいいんだけど。それと、横浜違いの可能性もあるから、まだ獲得とは確信が持てない。ラテン人気質で、結構適当にYokohamaって表記しただけかもしれ…

アジア4強揃う

アジアカップ、ベスト4が出揃った。3試合終わってみれば韓国代表は予選を通過してきたし、サウジアラビアも通過。イラクが勝ちあがっているのは意外ではないが、国の状況を考えたらプラスになってほしいと思う。 ホスト国4ヶ国で勝ち進んだのはベトナムのみ…

これで名古屋遠征の帰りの足は安泰

いっけねぇ!今日は名古屋遠征復路の、ムーンライトながら指定券発売日だった! 深夜22時30分ごろ、慌ててえきねっとで申し込んでみる。もう全席完売だろうとダメ元で見てみたら、残ってた!ムーンライトながら92号の方だが、早速予約。 なかなか忙しいと、…

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070716-227739.html 那須大亮がFC東京へ半年間の期限付き移籍をする方向らしい。 そのまま出て行かれると困るが、半年環境を変えて試合に出て戻ってくるのは悪くない話。 記事では「本職のボランチ」って書い…

行き詰って、結局19時ごろ帰宅。 ちょうどアジアカップ2007予選Bグループのベトナムvs日本の生中継がやっていた。 この試合、嫌な予感がビンビンしまくっていた。ベトナムは格下だとマスコミに甘く見られているが、ホームであることに加えて、広島大会の日本…

ベトナムはいずれ強くなる

今日は普通の月曜日ですねー(ノ∀`)。 私服とはいえ、出勤。こりゃあこの仕事はどうにも終わらせられんかも…。 仕事中、揺れを感じた。地震か。横浜市は震度3。 この辺は大したことがなかったが、新潟の中越では震度6強! また中越で大きな地震か…と思ったら…

4強ともなると、すべて難敵

今日は休日出勤するはずだったが、頭痛がひどく断念…。 昨日の雨で風邪を引いたのではなく、コンタクトレンズ使用による眼精疲労と思われる。 たかだか6〜7時間程度しか使っていないのになぁ…。キューピーコーワiは職場に置いてきてしまった。 夕方に頭痛が…

今日はJリーグヤマザキナビスコカップ準々決勝第2戦、FC東京vs横浜F・マリノス。 味の素スタジアムへ行ってきました。観戦記は書けたら別途。 試合は2−4で横浜F・マリノスが勝利、準決勝進出! 0−1の状態で始まった第2戦だったが、山瀬功治が決めてイー…

大雨も心地よい痛快逆転準決勝進出!

朝起きたら、6時。しまった、4時には起きておきたかったのに。 しかも、キックオフF・マリノスを録画予約し忘れていたことに気がついたり_| ̄|○。 今日は丸一日分仕事する約束なので、始発で出かけて勤務開始すれば、14時30分ごろには時間のノルマが達成さ…

ここのところ、忙しい。消化すべき仕事が多くて、三連休は丸々仕事の予定。 明日も出勤する。ただし、早めに出て早めに切り上げて、なんとか味の素スタジアムへは行くぞ。朝の6時から勤務してやろうか。 帰宅すると、千葉市の選挙管理委員会からハガキが来て…

未明にU-20日本代表のチェコ戦の中継が。 しかし、観ながらスポーツ新聞サイトを開くと、日本敗退の見出しが見えて結果を知っちゃったので寝る。

コンサドーレ札幌は厚別でアビスパ福岡に無事勝利した模様。 昨年を思えば、夏で勝ち点を失ったから、まだまだ安心できる状況じゃない。8月16日の、西京極で京都サンガFCvsコンサドーレ札幌が重要な試合になりそうだ。名古屋行きのついでに行っちゃうぞ。大…

水曜深夜、寝る前にテレビを見たらスカパーでJ2リーグのゴールシーンが。 そうか、昨日はJ2リーグがあったのか。 京都サンガFCのパウリーニョのゴールが印象的だった。かつての2トップの相方で、先日亡くなったアレモンに捧ぐゴールを決めて、天を指差してた…

横浜から八重洲経由で大阪へ?

9月16日の、ガンバ大阪戦のチケットを購入。 昨日のナゴヤドームのチケットと併せて買うべきだったが、チャージ金が足りなかったのと、大阪への交通手段を確認してから買いたかったため、今日にずらした。 なんせ今年から住所が変わったのだから、有効な交通…


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。