札幌行かずとも名古屋は行きたいぜ

今日もやっぱり休日出勤ヽ(´ー`)ノ。
普通に休みだったら、札幌へ行って厚別でコンサドーレ札幌vsサガン鳥栖を観戦しようかと思っていたのだが、仕事は何とかしなきゃいけないからね。


8月18日の名古屋グランパスエイトvs横浜F・マリノスのチケットを購入。
夏休みも危うい予感だが、なんとか名古屋遠征はできるようにしておきたい。
札幌行きなんてのは重要度が低いけど、マリノスの応援となるとそうはいかない。貴重なナゴヤドームのチケットも買ったんだし、8月17日は横浜ベイスターズを応援しつつ、さりげなくマリノスをアピールするのもサポートだからね。(もちろん、純粋に横浜ベイスターズも応援するよん)


で、その名古屋遠征の帰りの足となるムーンライトながら92号指定券を今さら購入。
予約は発売日の夜にしてあったのだが、毎朝忘れたりして、ついつい受け取りそびれてしまっていた。
これは無駄にしたくないなぁ。仕事頑張ろう。


★きょうの歩数…8671歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。