2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

負けられないね

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2003/02/28/07.html石川直宏が活躍したか。 FC東京の番組なぞを見ていると、すっかりチームの顔扱い。 冗談じゃねぇ。来年は東京のベッカムを戻すから、石川直宏を返してもらわないと。 そのためにも、対FC東京戦はい…

社会科に弱い自分

今日は、急遽学校が午前限りとのこと。 そういうことは事前に知らせなさいよ(藤村D口調)。そうそう、日課となった水曜どうでしょうHPを見ていたら、掲示板の書き込みに「ゴイス終了」という話が。 「ゴイス」というのは、水曜どうでしょうに出演するミス…

キレキレでした

今日は絶好調。 問題がすらすら解ける。 昨日は集中力が切れて、散漫になってたのに。御殿場でキャンプしている横浜F・マリノスは、大宮、ジヤトコと練習試合をしたよう。 2試合とも0−0はまずくないか…?★きょうの歩数…9197歩

韓国の食は全州にあり

今日はボンバー中沢の24歳の誕生日だ。 明日は、その中沢が尊敬したというカズの37歳の誕生日になるか。さて、23時からは毎週恒例となった、TVKでのどうでしょうリターンズだ。 韓国食い道楽の旅。優等高速深夜バスにやられ、ムグンファ号にもやら…

何もわかっていない男

失敗した…。 昨日、市原から帰ってきた後のこと。 良かれと思ってとった行動が、思いっきり裏目だったかも…。 そうだとしたら、悪いことしたんだろうなぁ。 具体的なことはここには書けないけどさ。大きなお世話なのか…。しばらくは、「座して待つべし」か。…

第9回ちばぎんカップ

市原臨海競技場に行ってきた。 プレシーズンマッチの、市原vs柏を見るため。 観戦記はこちら。結果は、2−1で市原の逆転勝ち。 柏は前半に玉田圭司のゴールで先制するも、市原が後半に新外国人サンドロのゴールで同点に、さらに村井慎二(※坂本ではありませ…

日韓中いずれも及ばず…。

今日は休みだ。 起きたのは昼。これから、こんな土日になってしまうのかなぁ…。13:30から、もちろんテレビで見た。 鹿島アントラーズvs城南一和。 最初は、どちらもリスクを冒さずに攻め込む印象。 ただ、鹿島は引き分けでも優勝できるし、城南一和は点…

やべっち、タートルネック!(謎)

眠い。 寝る前に、ちょっとナインティナインのオールナイトニッポンを聴いたのがまずかったか。 いや、寝ようと思ったら小林克也の声で、 「やべっち、ポーカーフェイス!」(意味不明) って聞こえてきて、面白かったから1:30くらいまで聴いちゃった(…

案ずるな受験生!

昨日触れられなかったけど、千葉ロッテに入団したばかりのローズが退団した。 これにはビックリ。路木の時もそうだけど。 しばらくスポーツしていなかったからなんだろうか。 よくわからないが、ロッテは厳しそうだなぁ。 ベイスターズではガンガン打ってい…

浦和、横浜FMの轍

毎年、Jリーグで思わぬチームの躍進や不振がある。2002年は京都サンガが連勝し、天皇杯を制覇。 柏レイソルがまさかまさかの残留争いをしてしまうことも。 2001年はジェフ市原が大躍進し、横浜F・マリノスがあわや降格という成績。 2000年はF…

電池切れ

万歩計の電池が切れた。 LR43か…。予備のは持ってないなぁ。 しょうがない、今日は歩数測定できないや。電池買ってこよう。朝のNACK5を聴いていると、何?路木が神戸退団!? 浦和から、神戸に移籍が決まったばかりじゃないか。 よくわからないが、サッ…

新たな観戦記書いた方がいい?

しまった…。 燃えるゴミを、今朝の出発時に捨ててくるのを忘れた。 袋を縛って、出かける直前に持っていくのを忘れたか…。 帰宅してから気づいちゃったよ。 水曜まで持ち越し。あーあ。携帯ラジオが壊れた。 電池は換えたばかりなのに、電池切れの表示になり…

A4チャンピオンズカップ開幕

今日はバイトするつもりだったんだけどな。 まあいいや。試合が生放送で見られるもんね。13時より、TBSでジュビロ磐田vs城南一和(ジョンナムイルファ)を見た。 試合は、終始城南一和ペース。 去年のジュビロだったら、こんな試合にはならなかったんだ…

回復しました

今日は完全休養日。千葉テレビで今まで放送されたどうでしょうリターンズを、PCに保存することにした。 ビデオテープでは、何度も見ているうちに劣化してしまうので、なんとかmpgファイルにしたり、ディスクに焼くとかしたい。 ビデオテープも収まりきらな…

0個ですけど何か?

さて、今日は待ちに待った2月14日。 何の日かと言うと、FC東京戦(駒沢)チケットの発売日。 学校帰りにampmがあったので立ち寄り、そこで購入。 ampmでチケットを買うのは初めて。 いや、CNプレイガイド自体が初めてだ。 「@ローン」の端末機に着い…

今日も振込みした

あ〜眠い。 そりゃそうだ。1:20までサイコロの旅ゲームやったんだから(爆)昼休みに銀行へ。 静岡行きバスツアーの代金を振り込んだぞ。膝は相変わらず、負担をかけると痛い。 やっぱり治療を受けないと…。さて、いつもどおり木曜は21時から千葉テレ…

振込みできた

今日から、専門学校の春季特別講習。 4月から入学するのだが、それに先立って行われる。 ここで雰囲気に慣れて、一足先に勉強もできる。 あ、ちなみに大学は中退しました(どーん) のんびり大学卒業していられなくなってしまったので。 結局ここに書いてし…

スシボンバー

今日のスポーツ紙サイトを見ていると、高原のブンデス初ゴールがやっぱりメインに。 いや〜うれしいよなぁ。それも、カーンの記録を止めるなんて。( ´∀`) ただ、これは1点目。2点目3点目と、ゴールをどんどん量産してもらわなくちゃ。なんか世間は、バ…

爆弾を抱えている?

今日も、本来ならバイトしている日。 問題の左足の膝は普通に動かせるものの、働けばまたいつ再発するか不安。 ただ、リハビリも兼ねてちょいと千葉駅へ。 階段の上り下りは普通にできるけど、これを繰り返したら絶対痛くなるな。 やっぱり病院に行って、診…

ベッカムかっこいいなぁ

結局、丸1日休んだ。 膝の負傷を理由に休ませてもらっているのだから、ヨドバシに買い物ってわけには行かないな。 回復は予想以上に早く、昼の時点で普通に歩け、痛みもほとんどなくなっていた。 ただ、明日また仕事を引き受けてしまったら、また再発しそう…

膝やっちまった

今日もバイトさ。 膝に違和感があったけど、今さら引き受けた仕事は断れない。 今日は四街道まで行ってチラシ配りかい。遠いなぁ。 てかねぇ、四街道って千葉市じゃないし。隣接はしているけど。自転車こいで、国道16号を長沼陸橋のところで左折。 ちょう…

別にパトカーに憧れてないけどね(^^;

さあバイトだ。 もうやるまいと思っていたチラシ配りさ。 あれがやりたい、これがやりたいとか言ってられないから。 どうせ12日から特別講習とやらが始まってしまう。 今のうちに、働けるだけ働いてしっかり稼がなくてはな。今回配布するエリア、なんとう…

とうとう出たか

明日のバイトが入った! また同じ内容だ。また同じ場所だ。また同じ…。 次は違うのをやってみたかったなぁ。 まあ、雇ってもらえてお金を稼げるんだからありがたく思うよ。 なんとか、あと3万は…。 それを使用した後は、目に見えて 「あ〜あれに使ったんだ…

バスに挑戦!

3月21日の、横浜F・マリノス応援ツアーに申し込んだ。はっきり言って、ツアーより青春18きっぷの旅の方が上級サポーターの方法だと思ってる。 だけど、昨日のどうでしょうリターンズが決め手になった。 やはり、バスに挑まなくては! そして、いきなり…

札幌>湘南>磐田!?

実況Jリーグウイニングイレブン6やってたさ。 湘南ベルマーレを1年でJ1に上げて、8シーズンはJ1優勝を逃している。 で、今度こそ!と臨み、首位浦和をアウェーで破り、鹿島を退け、14節では磐田に5−0の大勝! 15節、1位浦和勝ち点34、2位…

節分かぁ

あっ、今日は節分か�堯福陰◆�;) 豆の一つも買っちゃいねぇ(爆)今日は、3日間働いたバイト料を受け取った。 約22000円ほど。 効率としてはいまいちかも知れないが、働いた分がお金になったのは素直にうれしい。 後は、目標の金額まで頑張らないとな…

パンパン

スーパーサッカー見てたけど、途中うたた寝。 すぐに起きたけど、山本監督の話はちゃんと聞きたかったな。 さすがに疲れてる…。翌日になっても、足がパンパン。 筋肉疲労があって少し歩きにくいけど、筋肉痛というほどのものはないな。 ただ、その足を無意識…

FC東京が…

今日がチラシ配りのバイト最終日。 早めに行く準備ができて、少し時間に余裕があったので、チケット発売日などを確認。 駒沢の座席割りがわからないので、FC東京オフィシャルサイトへアクセスした。しかし、そこへ出た文字はこれだけ。Hula is a Hawaiian …


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。