札幌>湘南>磐田!?

実況Jリーグウイニングイレブン6やってたさ。
湘南ベルマーレを1年でJ1に上げて、8シーズンはJ1優勝を逃している。
で、今度こそ!と臨み、首位浦和をアウェーで破り、鹿島を退け、14節では磐田に5−0の大勝!
15節、1位浦和勝ち点34、2位湘南勝ち点33で札幌戦を迎えた。
(※J1です)

コンサドーレ札幌に0−4の敗戦ってどうよ(;;)
前節ではジュビロ磐田を5−0で破ったのにさ。
もちろん優勝はできていない。やっぱ湘南じゃ難しいなぁ…。

23時からTVKどうでしょうリターンズ見た。
バスは強敵だなぁ(笑)
サポーターとしては、深夜バスもいずれは挑まなくてはならない相手だろうな。
静岡はバスにするか。それと、13節のC大阪戦の行きもバスにしよう。
やはり、サポーターとして、またどうでしょうバカとしても深夜バスに挑戦するのは必要だろう。
若いうちに慣れておかないと。

★きょうの歩数…7915歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。