2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200602/st2006022805.html 新日本プロレスが開幕戦にやってくる! 去年の夏あたりだったか、スポーツ報知サイトの誤植で、マリノスの記事の最後に蝶野・天山が合流とあって笑ったが、本当にプロレスと組んでしまうとは。…

今日のスポーツ紙面、昨日の横浜ダービーはなぜかカズ寄りの記事ばかり。 カズってそんなに人気あるのかねぇ?あるんだろうね、三ツ沢に1万人入ったんだから。 カズよりゴン中山の方がファンが多くなるべき、いい選手だと思うからなぁ。 結果も多く出してい…

今日はプレシーズンマッチ、横浜F・マリノスvs横浜FC。 日産スタジアムに行ってきました。観戦記は書けたら別途。 試合は4−0の快勝!さすがに横浜FCはJ2リーグの下位だと認識せざるを得ないレベル。 中盤の深い位置でボールを奪えていたし、こちらのFWをフ…

フリューゲルスになればいいのに

休みのない週末

今日は休みじゃなく、会社で研修を受けてきた。 自由参加のものだったが、積極的に仕事のスキルは上げていかないとね。 休憩時間中に、携帯でゼロックススーパーカップの結果を確認。 あー浦和レッズが1−3で勝ってる。ガンバ大阪はオウンゴールで先制する…

メダル獲得にはtotoを買うべし

トリノ五輪、ようやく日本にメダル!それも金メダル! 荒川静香がフィギュアスケートで金メダルをゲット。 夕方、会社のあるビルのホールにある大画面には荒川静香の演技が流れていて、人だかりができてた。時間に余裕があったので、自分もしばし足を止めて…

サッカー日本代表のドイツ遠征、ボスニア・ヘルツェゴビナ戦メンバーが発表。 GK川口能活、下田崇、都築龍太。 DF田中誠、宮本恒靖、三都主アレサンドロ、中澤佑二、中田浩二、坪井慶介、加地亮、茂庭照幸。 MF福西崇史、中田英寿、中村俊輔、小笠原満男、稲…

22時30分から、千葉テレビで水曜どうでしょうクラシック。 おお、今度DVDになる欧州走破じゃないか!ドーバー大橋なんてねぇって(笑)。 あんまり書きすぎるとDVDの楽しみが減ってしまうかも?でも発売はまだまだ先だから大丈夫か。 ★きょうの歩数…9071歩

21時ごろ帰宅。今日は早くに帰ってきたぞ。 帰りのラジオでも聴いていたが、日本テレビのアジアカップサッカー、日本vsインドを観戦。 もう4−0。あとはいいようにボールを回して、最終的には6−0で勝利。 佐藤寿人のゴールもあって、長谷部誠も活躍してい…

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/02/21/03.html 山瀬功治は長期離脱っぽいなー。W杯明けまで待つことになるのかも。 自分が着るユニホームは10番で発注しているし、ぜひとも奮起に期待。 ★きょうの歩数…11029歩

10番はいなくとも

0時50分に帰宅。朝起きられるかなー。

残業代はがっぽり稼いだぞ

早速スカパー視聴時間ゼロ。 いつも朝の7時に家を出発し、23時まで仕事してた。 この分だと、家に着くのは日付が変わって1時ごろの予定。 明日だって朝の7時に出かけなきゃいけないんだけどねぇ…。だいぶ慣れてきたけどヽ(´ー`)ノ。 しかし、定期券を忘れて…

http://www.jsgoal.jp/photo/00012600/00012640.html ジュビロ磐田の新ユニホームが展示。そりゃあ携帯で撮影するよな(笑)。 いやーこれは生で見たいわ。これを着た熱心なジュビロサポーターも 生で見てみたいぞ。 ★きょうの歩数…12797歩

フクアリからの帰り道、千葉のヨドバシカメラでスカイパーフェクTVのアンテナとチューナを購入。 早速帰宅して設置、仮登録までを済ませた。 当然、購入するのはJリーグセット。今年はJ2リーグ全試合を生中継するというので、なかなか行けない東北や四国の試…

今日はちばぎんカップ、ジェフ千葉vs柏レイソル。 フクダ電子アリーナへ行ってきました。観戦記は多分書かない。 試合は意外にも柏レイソルが押し込む展開だったが、カウンターからジェフ千葉が柏レイソルのゴールに迫り、2−0でジェフ千葉が順当勝ち。 柏…

Win By Allかタフネスか

19時から、テレビ朝日でキリンチャレンジサッカー2006、日本vsフィンランドを観戦。 問題の3−6−1はやめたみたいで。今さらあれが通用しないのは前から言い古されていたのにねぇ。 前半はなかなかシュートに行けなかったけど、後半には久保竜彦のゴール、…

ローソンに行ってきて、水曜どうでしょうDVD第7弾の予約を済ませてきた。 しかし、ファミリーマートでの5月21日浦和レッズ戦のチケット購入は失敗。もうビジター席は完売してた。また一般発売で買うか。

ローソンとファミマに討ち入りじゃ!

変な夢を見た。 ときめいてハットトリック(サンフレッチェ広島公式ソング)のCDを衝動買いする夢を見た(笑)。おはようございます。 ANAから、旅割というキャンペーンを知らせるハガキが届いた。そう言えば、お知らせのハガキをOKにしていたかも。 搭乗日28…

今日は帰りが遅くなったので、キックオフF・マリノスが見られず。 しかし、23時からtvkでのどうでしょうリターンズは見たぞ。 いやぁ、ついに藤村ディレクターの実家に来たねぇ( ´∀`)。 名古屋は小倉トーストとか、独特の味の食べ物が豊富。グランパスも…

魔神の街名古屋

しまった、昨日から5月21日のナビスコ杯浦和レッズ戦チケットが、ファミリーマート限定で先行発売していたんだった。 しかし、今夜は帰りが遅くなった。退社したのが21時過ぎ。 帰りがけにファミリーマートに寄る余裕はない。ローソン屋敷討ち入りと併せて、…

何もネタがない

最近、ダイエットをし始めていたり。 お腹の調子が悪くて、痛みは大きくないんだけども、不安にさせられる。 お腹についてきている脂肪を落とせば、改善されるかも知れない。 シーズンオフで、飛び跳ねる応援する機会がなくなっているからなぁ。 ★きょうの歩…

今日から水曜どうでしょうDVD第7弾・ヨーロッパ21ヵ国完全制覇の予約が全国のローソンで開始。 しかし、平日にローソン屋敷に乗り込む余裕はない。土曜日に行ってくればいいかな。 ★きょうの歩数…7843歩

http://www.jsgoal.jp/club/yokohamafc/00029450.html えっ、城彰二がキャプテンで大丈夫なの、このチーム。 もっとも、三浦知良が入団してからの横浜FCは見ていないから、何か強い兄対する姿勢が劇的に変わったりしたのならいいんだろうけど…。 2月26日のプ…

すぐにダメになるの

帰宅したら、amazonから新しいPS2のコントローラが届いてた。 サテンシルバー、新しい色だ。それにしてもウイニングイレブンやってると、アナログスティックがすぐにダメになって困る。どこのメーカーでもいいから、純正品と操作感が違わず、アナログスティ…

http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1877.html コンサドーレ札幌の「えチケ」今年も発売。なんかカッコイイ!なまら欲しい! しかし行く機会はないな。鹿島行く日だったり浦和レッズ戦だったり平日だったり…。 チケット代出すから親戚に行ってきてもら…

http://www.jsgoal.jp/club/yokohamafm/00029378.html よーし、マルケスが来たぞ〜。背番号はいくつになるんだろう? あ、そのまま19番かな…。卓越したテクニックと強烈なシュート、既に名古屋で見ているぞ。 ゆっくり調整でいいから、ぜひともその活躍に期…

2006年横浜F・マリノス年間チケットが届いた。 今年からマイシートという名称をやめ、年間チケットという名称に。 ICタグが付いて、特典として専用チケットホルダーも付いてきた。 しかしまぁ、チケットホルダーに入れた様は社員証そのものだな(;´∀`)。 …

鹿島国行きでマイルが貯まる

サンクスで、J1リーグ第2節の鹿島アントラーズ戦のチケットを購入しようとした。 サンクスでチケットを購入するには、事前に予約するかPコードを告げて直接購入をするかしなければならない。 電話代を払うのもなんだし、いつも直接購入するのだが、チケット…

アメリカ代表vs日本代表の試合があるのを忘れてた。 12時までは覚えていたんだけど、うっかり忘れて14時に思い出した。 12チャンネル、テレビ東京をつけてみる。 あーなんか2−0で負けてる。どうせ久保竜彦を無理してワントップで使ったんだろう。 何か可能…


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。