フクアリからの帰り道、千葉のヨドバシカメラスカイパーフェクTVのアンテナとチューナを購入。
早速帰宅して設置、仮登録までを済ませた。
当然、購入するのはJリーグセット。今年はJ2リーグ全試合を生中継するというので、なかなか行けない東北や四国の試合もリアルタイムに観ることができる。
テレビ観戦なんてサッカー観戦のうちに入らないと思っているが、リアルタイムに状況を見られるのはありがたいもの。録画中継だったら価値は大幅に下がると思う。
サッカーの楽しさを感じるには生観戦が一番だし、テレビで見るに限っては海外サッカーにはかなわないと思う。が、やはりJ2リーグの試合も気になる。サポーターの雰囲気まではテレビでは見られないが。
録画しておけば、観戦記を書く際にゴールシーンとか思い出せて書きやすいってのもあったりする。


早ければ、明日から見られる。忙しくて見る暇はないと思うけど。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。