2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーウィークで夏の陣攻略の旅五日目

6時半に起床。寝坊した! 当初の予定はこうでした。 横浜線某駅→(JR横浜線)→5:49八王子6:04→(JR中央線)→9:35松本 ↓ 松本城、喫茶山雅に立ち寄り、松本市内で適当に昼食 ↓ 松本14:19→(JR篠ノ井線/JR中央本線)→15:37小淵沢16:16→(JR中央本線 ホリデー快速ビュ…

シルバーウィークで夏の陣攻略の旅四日目

米沢のホテルでテレビをつける。 山形は5チャンネルが山形テレビ(テレビ朝日系)で、やべっちFCがやってました。やべっちFCが見られたのはいいけど、充電で困ったことに。 スマホ、タブレット、ゲーム機などを充電するが、USBがないため、急きょ近くのコン…

シルバーウィークで夏の陣攻略の旅三日目

早朝、函館のネットカフェを出発。2夜連続、2時間くらしいか寝てない…(;´∀`) まずは五稜郭駅まで2kmほどの道を徒歩で戻る。途中、ハセガワストアの焼き鳥を買って食べました。初めて食べるけど、美味しいですね。 セイコーマートのカードにポイントが付い…

シルバーウィークで夏の陣攻略の旅二日目

早朝5時過ぎに、青森の宿泊地をチェックアウト。 新青森までの徒歩ルート、昨夜と違って明るいため、また違って見える。 5時半過ぎに新青森駅に着いて、北海道&東日本パスオプション券を購入。これで、今日は新函館北斗までの新幹線と、北海道内の特急がフリ…

シルバーウィークで夏の陣攻略の旅一日目

今日は有給休暇をいただき、北海道&東日本パスを使ってシルバーウィークを旅してきます。 旅の目的は、ケータイ国盗り合戦の夏の陣2020のスポット各地を盗って回ること。目標は北海道・東北・関東甲信越のスポットをほぼすべて取得です。今日は休みをいただ…

栗原キャプテンと河合キャプテン

『俺らの勇蔵!の部屋』第3回:漢気対談19:30から、Youtube Liveで横浜F・マリノスクラブシップキャプテン栗原勇蔵と、河合竜二コンサドーレリレーションシップキャプテンの対談を視聴しました。すっかり北海道に定着して、道内ローカル番組のレギュラー出演…


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。