栗原キャプテンと河合キャプテン


『俺らの勇蔵!の部屋』第3回:漢気対談

19:30から、Youtube Liveで横浜F・マリノスクラブシップキャプテン栗原勇蔵と、河合竜二コンサドーレリレーションシップキャプテンの対談を視聴しました。

すっかり北海道に定着して、道内ローカル番組のレギュラー出演も果たしている河合竜二だけど、この時ばかりはマリノスOBの表情が見えて、なんか嬉しかったです(*´▽`*)。
明日はどんな試合になるかな。準々決勝で潰し合うのがもったいないけど、お互いの良さが出る試合になるといいな。

超ドラゴンクエストXTV

21時から、ニコニコ生放送で超ドラゴンクエストXTVを視聴。

今回はバージョン5.3アップデート情報。いろいろあったけど、どうぐが1種類につき99個上限なのが、999個になるのはありがたい。
10月31日のドラゴンクエスト秋祭りが渋谷で開催という。行きたいけど、家でニコ生視聴が無難なのかなぁ(´・ω・`)

★きょうの歩数…1669歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。