2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

読むのは、敵の動きだけじゃないぜ!

今日は休み。繋がって4連休だ。 家で、浦和vs柏の後半のビデオの見ていると、急にグラっときた。地震だ。 すかさずテレビに切り替えると、震源は宮城。えっ、また大きな地震!?��( ̄□ ̄; 震度は大きくて4。自分のいる千葉は未確認だが、1か2程度かな。 …

両足攣りながら走ったさ。

学校の体育祭があった。 前日に、スタートダッシュの確認のために思い切り走ってみたら、翌朝に足が痛くなってる。 なんとか走れたが、本来のスピードは出なかった気がする。残念。これを機に、ランニングでも習慣付けられればいいが…。★きょうの歩数…125…

録画しておくもんだね。

http://www.mainichi.co.jp/area/saga/news/20031028k0000c041007000c.html こんな記事を見つけた。 今、サガン鳥栖は成績不振と経営難に苦しんでいるけど、絶対存続してもらいたいな。 せっかく鳥栖スタジアムという、駅からすぐの立派なサッカー場もあるの…

ドーハの悲劇から10年

23時から、テレビ神奈川でどうでしょうリターンズ。 今週から、桜前線捕獲大作戦…かと思ったら、生き地獄体験ツアーになってた。 中途半端に、「かっくうだんご」とか先週の予告と共通するキーワードがあるから、本来の放送を知らない人はそのまま見てしま…

ホークス日本一おめでとう!

朝の慌しい中、どうにか観戦記をアップ。 まだまだ推敲の余地はあるだろうけど…ひとまずリリース。 なんか、観戦記がマンネリ化しちゃいないかなぁ?一つのパターンができたのはプラスだけど。次はネタ満載になるだろうけど、更新が間に合うかな? まだまだ…

俺王キックから1年

久しぶりのサッカー観戦だ。 横浜F・マリノスvsセレッソ大阪。セカンドステージの順位では2位と最下位の対戦だが、だからといって楽に勝てるとは限らない。 その試合の観戦記はこちら。試合は2−2の引き分け。早々と佐藤由紀彦が退場し、先制されるも怒涛…

やっと休める土曜日

土曜を休めるのっていつぶりだろうか( ´∀`) せっかくだから、どこか観戦に出かけたかったが、ここは経費節約。 テレビで見ることはできるのだし、明日は1ヶ月ぶりの応援。体力も温存だ。15時から、NHK衛星第1でヴィッセル神戸vs鹿島アントラーズを観…

染めれば快進撃

試験も終わり、就職活動までまだ期間があるということで髪を再度染めてきた。 しかし、ほんの1月前に黒く染めたばかり。これが災いし、うまく染まらないのだとか。 ひとまず、強めのをしてもらって、これなら徐々に色が落ちてくるという。 思えば、筆者が髪…

歴史が違うもの。

若林源三が!(違)��( ̄□ ̄;…と、まぁ試験的に凶悪系みたいなことを書いてみたり( ;´Д`)上越新幹線の指定席はまだ押さえてない。 明日買うかな…どれに乗っても乗車時間はほぼ同じみたいだ。 今週いっぱいは試験休み。なまった体を動かさなくちゃ…って思っ…

休みっていいねぇ

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2003/10/22/02.html 国士舘大学のFW、山崎雅人が入団内定らしい。 朝のNACK5で聴いて初めて知ったんだけど、てっきり水戸ホーリーホックの山崎理人が移籍してくるのかと(汗) ちなみに、山崎雅人は「やまざき」、後…

1969の親会社へ

チャンピオンシップのチケットを買いに行った。 もちろん、オリジナルチケット。 http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1179 この中の、3番目。中澤佑二、佐藤由紀彦、坂田大輔がプリントされたものを買いに、「…

休息

試験明けの今日は、単位認定試験があった。 ここまで積み上げてきた学力でなんとかなったと思う。 試験は午前で終わり、本日の学校は終了。 来週27日まで休みだ!そうだ!夕方のドラゴンボールが見られるではないか!(笑) フリーザ編だな。懐かしいなぁ…

いよいよ今日受験。

いよいよ今日受験。 自分の出来は…サッカーの試合に例えると、格下であるこちらが、格上に先制して最高の形で前半を終え、後半に本領発揮されて1−5で敗戦という感じ(;´д⊂) まだ実力では及ばなかった。まだ結果が出るまでに時間があるが、落ちただろう。悔…

テレビスケジュールがごちゃごちゃと…。

いよいよ、明日が試験だ。 別に今日も休みになることなく通学。休みじゃないのに京都なんぞ行けるか。とうとう今季は関西行き完全消滅。 こうやって、G大阪戦、浦和戦、市原戦をイヤイヤつぶしてきた。そして今日の京都戦も。 それもこれも、明日の試験のた…

もう明後日だぁ

チャンピオンシップのチケットがそろそろ発売されるみたいだけど、その情報が載っているサイトはないの? キックオフFマリノスで紹介があった電話番号なんて暗記してないし…。http://t.pia.co.jp/sports/yokohamaf/marinos.html 発見。今回の第1戦は夜なん…

試験まであと3日

朝、11/8のムーンライトながらの指定券を払い戻した。 戻ってきたのは190円。結果的には損だが、安心費を払ったようなものかな。 そして当日はハイリスクハイリターン(汗) ちゃんと帰れないとねぇ。いざとなったらレンタカー?ぴあの店舗をネットで…

それどころじゃないんだが

名古屋行き決めた。 お昼にローソンでチケットを購入。帰宅して格安ツアー申し込み。 まだ定員じゃなかったようで、無事確保。 ムーンライトながらの指定席は、明日払い戻す。決めるのにはかなり考えた。 ツアーの日程によると、帰りが9日の23:30横浜…

11月(のアウェイ)は全部行く。

豊田行きの金額を算出してみた。 行きはムーンライトながらで、帰りはぷらっとこだま…。 うーん、15000円は越えるねーw 土・日きっぷ買って仙台と新潟に行くのだから、豊田は節約しなくては…。そこで、往復6500円という格安ツアーを発見! http://…

今日から試験までノンストップ

今日は祝日ですか? 筆者は普通に学校行って授業受けてきた。あるんだもん。試験が19日だし。 やっとこさ、合格点まであと20点というところ。 はっきりいって厳しいが、頑張れば滑り込みセーフの可能性だってある。 そもそも、ここでくじけるわけにもい…

最後の休息

スーパーサッカー見ている途中に眠ってた。あれ、今日はJ2福岡vs湘南があるのでは?と思ったら明日だった。 そうかー。明日は体育の日だもんな。自分は学校あるけど(;´д⊂) でも、試験が来週に迫っていることから、休みの方が焦るな。 今日はリフレッシュで…

のどかなブカレスト

19時から、フジテレビでルーマニアvs日本を観戦。 なんかのどかなスタジアムだねぇ。屋根もなく、まるで3部リーグやりそうな雰囲気。 だけど、ピッチに立つのは紛れもない1流選手。ルーマニアは強いぞ。能活スタメンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! 楢崎は…

※本日は平日です。

昨日買った電気カミソリを、早速使用。 おお、剃れる剃れる。新品だもんな。ご丁寧にポーチも付いているので、旅にも持っていきやすい。いいねぇ( ´∀`)今日は体育の日じゃないんだねぇ。 思えば2年前も平日で、水浸しの三ツ沢でナビスコ決勝進出を見たも…

今は寝るほうが大事

いつもどおり、朝5時に目覚まし時計が鳴った。 今朝はテレビ東京でチュニジアvs日本があるんだよな。 テレビをつけて見ていたけど、柳沢のゴールを見てから2度寝…。気がつくと6:30。結果どうなった? 0−1で勝ったらしい。あれが決勝点になったんだな…

お金が飛んでいく

電気カミソリが動かなくなった。壊れたか。 新しいのを買おうにも、どれがいいやら…。ひとまずカタログを持って帰った。 丸洗いは必須だな。長旅も考慮して、持ち運びに適しているやつがいいな。 明日決めて買うか。ああお金が…。お昼に、ムーンライトながら…

フジテレビのせい?

次節の京都戦、NHK衛星第1の中継が生から録画に変わったらしい…。 日本シリーズが生中継されるとのこと。地上波でいいじゃん(;´д⊂) 日本シリーズ、中止はなさそうだし…。23時から、テレビ神奈川でどうでしょうリターンズ。 途中まで、「ブンブン・バラウ…

国家試験受験まであと13日

http://sports.nifty.com/headline/soccer/soccer_yomiuri_20031006ie22.htm 日本代表の新しいアウェイユニホームが発表。 ホームはそのままなのかね。パンツが黒くなって、今のマリノスのアウェイユニに似てきたな。 いや、なんかちょっとだけドイツっぽい…

最下位にしては強いぞ

15:30からNHK衛星第1で清水エスパルスvs京都パープルサンガを観戦。 京都は次のマリノスの対戦相手。しっかりチェックしておきたいところだ。まず主導権を握ったのが京都。 中盤を支配し、レジをターゲットにして攻め込む。 エンゲルスの時との違いは…

決勝ゴールに震えた!

今日は16時から、大一番になる横浜F・マリノスvsジェフユナイテッド市原がある。 でも行けない。授業あるもん(;´д⊂) 抜け出して行こうなんて、選手に結果を求める立場がすべきじゃない。 選手が頑張るんだから、自分も頑張らないと。資格試験も近いし。1…

ビブスちゃうやんけ

明日の10時には、アルビレックス新潟最終戦チケットが発売される。 しかし、この時間は授業。抜け出せるのは正午過ぎと見られ、これではすでに完売してしまう。 なんとか浅くて広い人脈を活かして、チケットを取ってくれる方を見つけお願いした。本当に助…

井原正巳のスポーツボンバー!

朝、学校内の自販機で缶コーヒーを購入。おや、まるでスプレー缶のような蓋が…。 開けてみると、中に矢田亜希子のフィギュアキーホルダーが。当たったのか。誰か欲しい人いるかなぁ(爆)学校帰りに、17:50からTBSラジオで井原正巳のスポーツボンバーを…


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。