※本日は平日です。

昨日買った電気カミソリを、早速使用。
おお、剃れる剃れる。新品だもんな。ご丁寧にポーチも付いているので、旅にも持っていきやすい。いいねぇ( ´∀`)

今日は体育の日じゃないんだねぇ。
思えば2年前も平日で、水浸しの三ツ沢でナビスコ決勝進出を見たもんだ。
そうそう、一応現行の弊サイトの目玉として、スタンドからのトップ画像を使ってるんだけども、これが2年前のように雨で屋根もないとなったらどうするか考えなきゃ。
デジカメも携帯電話も水には弱いから。

…タッキーがCMやってる、防水のデジカメとか買うか?(汗)
すぐには無理だけど、ゆくゆくは考えていきたい。カメラ付きケータイは叶ったのだし。

★きょうの歩数…7495歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。