2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

苦渋の選択…。

朝早く、ローソンへ行ってきた。 映画man-holeのDVDが今日リリースで、すでに予約していたので受け取りに行った。 おっ、モバイルクリーナーもついてきた!ジェフじゃないし、携帯につけちゃおうかな〜。明日は国立でU-22日本代表vsミャンマー五輪代表の試合…

風に流れる勝ち点2

今日はJ1リーグファーストステージ第6節。 横浜F・マリノスvs名古屋グランパスエイト。 横浜国際に行ってきました。観戦記は今日明日中に。更新はできますから。試合は0−0のスコアレスドロー。 久保竜彦とマルキーニョスは、怪我をおしての出場だったのだ…

波戸J初ゴール記念日

今朝5時にPCを起動。 しかし、エラーメッセージが出て起動できず。 仕方がないので強制終了をし、再度起動。エラーメッセージ中に、Windows Updateがどうのとあったので、スタートメニューからダウンロードしてみた。 次に再起動してみると、インターネット…

ジェフサポみたいな千葉市民(;;)

夜中にCDTVがやってた。 なんと45位に、「1/6の夢旅人2002(ASIN:B0000TIG7A)」がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!今日はJリーグないんだねぇ。 火曜日に、またすぐあるから日曜開催はできないんだな。 東アジア選手権のチケットが今日発売だったけど、韓国戦は…

敵地在住

今日はJリーグ観戦があるが、市原臨海でのナイトゲーム。 お昼に美容院で髪を切ってきた。さっぱり♪15時から、NHK衛星第1でセレッソ大阪vs浦和レッズを20分だけ見た。 いきなり室井市衛のゴールで浦和先制、さらに山田暢久のドリブルに誰も対応せず、あ…

初めてのアウェイ在住

totoが、この夏からローソンとファミリーマートで発売する方向らしい。 これが実現すれば、売り上げは圧倒的に上がりそうだなぁ。そろそろ髪を切らないと。 土曜は市原戦だけど、午前なら時間はあるかな。 今やジェフの本拠地に住んでいることになってしまっ…

俺がやってやる!って気持ちが大事さ

深夜1時に就寝。6時まで、眠れるだけ目いっぱい眠って、今日頑張らなきゃ。 今日の授業が、昨日の横国観戦のせいでおろそかになってはサポーター失格。 選手にベストを尽くすのを求める以上、応援でもそれ以外でも、可能な限り行動で示さなくてはね。何度…

黄金の蹂躙

今日は、19時から横浜国際でナビスコカップ予選第4節。 横浜F・マリノスvsベガルタ仙台があるわけだが、平日のため学校が17:50まである。 帰り際にレプリカユニホームを着て、いざ新横浜へ。 着いたのは19:10あたり。 観戦記は木曜に書き上げた…

今日中に準備しないと

明日は横国でベガルタ仙台戦。 学校が17:50に終わるので、即、新横浜直行の予定。もちろん朝のうちに、新横浜までのきっぷを買うつもり。 新横浜は、SUICAで抜けられないので(篠原口は行ける)、あらかじめ切符を買わないとね。 それにしても、なんで…

プロ野球見に行きたい!

朝ギリギリで、昨日の観戦記を作成。 慌てて完成させたから、内容は大丈夫かなぁ…。帰宅して、NHK衛星第1で西武vsオリックスをなんとなく見た。 西武の先発は松坂大輔。完封して、勝利投手になってたな。さすが横浜出身! 舞台は札幌ドーム。あそこで、いっ…

勝てばよし

J1リーグファーストステージ第4節。 横浜F・マリノスvs大分トリニータ。 横浜国際に行ってきました。観戦記は月曜のうちに…。試合は1−0で勝利! 3−0の試合が続いて、不覚を取りがちな状況で勝ったのは大きい! 鬼門の初顔合わせだったし、結果が何より…

XPに97

いや〜、時間を気にせず寝られるのって気持ちいいヽ(´ー`)ノ 髪が伸びてきたから、そろそろ切らなくちゃな。来週の午前なら大丈夫かな?Office XPを買いに行ってきた。 しかし、思いのほか高かったので購入を断念。 1月にPCとセットで買えばよかったなぁ。…

背番号2〜11の人でした

5時に目が覚めた。 昨日21時に寝て、そのまま熟睡してしまったか…。 やっぱり、これからは勉強で忙しくなるんだな。でもサイト更新は頑張っていきたい。 フロッピー持って行って、学校でページ作成作業してでも(笑)、ペースは落とさずやっていこう。帰…

三井住友ビザカード

今朝のニュース、ほとんど昨日の韓国戦ばかり。 あの韓国DFのクリアの瞬間、三井すみとも〜ビザカード!って中山エミリが言ったんじゃないのか(謎) 忘れてはいけないのは、久保竜彦の負傷による追加召集で入った奴が決めたということ。 Jでどんどん結果を…

激戦の末に見たものは…

筆者は、まれにみる(?)親韓家である。 W杯の韓国4位の快挙、この日記の2002年6月を見ればわかっていただけるのだが、諸手を上げて喜んだ。 何より、トルコに負けた日本の二の轍を踏まずにイタリアを逆転勝利で下したのが嬉しかった。 そして、この活躍…

余裕のある時こそ引き締めないと

眠いのよ。授業。 まだ、大学でやった部分だもの。2進法とかC言語とか。 こっそりフロッピー持参して、自サイト作成作業やっちゃったしねヽ(´ー`)ノでも、余裕かましてると、未学習部分に入った時に厳しくなるはず。 引き締めて頑張ろう。本日発売のサッカ…

嗚呼スケジュール…。

今日は専門学校の初日。 具体的な学年暦が知らされた。なんと、7月下旬は夏休みではないらしい。 それじゃあ7/19@長居、7/26@万博が行けないじゃないか。 しかも、6、7月は土曜まで授業があるという始末。 夏休みは8/20までだと。じゃ、大…

イヴォの鹿退治

今日は入学式に行ってきた。さすがに、入学というのは自分にとってこれが最後かな。 スーツは4年前に着たものを多少新調したのだが、小さくて…。 大学1年の時より成長したんだな。太ったんじゃないぞ(汗) あと、革靴がくるぶしに当たって痛い(;´д⊂)帰っ…

祝200勝!

今日はJ1リーグ1st第3節、東京ヴェルディ1969vs横浜F・マリノス。 味の素スタジアムこと東京スタジアムに行ってきました。 観戦記は日曜のうちに…。試合は0−3で勝利!これでリーグ通算200勝達成! さらにクヴォッチ移籍後初ゴール、なかなか決められ…

2003横浜F・マリノス新ユニホーム

今日で、平日の春休みは最後。 それでも朝早く起きて、横浜へ。 総武快速線に乗るが、来た電車は東京止まり。 東京で乗り継いで、横須賀線で東戸塚へ行こうと思ったが横須賀線が来ない。東海道線に乗り換えて、横浜駅へ。 うーん、このままだと戸塚トレセン…

定期券で楽になる(^-^)

昨日見られなかった、千葉テレビでのどうでしょうリターンズをビデオで見た。 見ようにも、丁度22時ごろは柏駅で船橋行きに乗り換えていたなぁ。徹夜で観戦記を書いて、完成するまで寝ないつもりだった。 でも無理。学生証の交付とかあるんだし、眠いから…

トリコロールの蹂躙(じゅうりん)

やっぱり、昨日はU-22代表も発表されてたんだな。 GK上野秀章、岩丸史也、林卓人、川島永嗣。 DF池田昇平、三田光、茂庭照幸、青木剛、角田誠。 MF森崎和幸、森崎浩司、松井大輔、石川直宏、鈴木啓太、根本裕一、駒野友一、阿部勇樹、前田遼一、今野泰幸、徳…

韓日戦メンバー発表

4月16日の韓国戦の、日本代表メンバーが発表された。 GK楢崎正剛、曽ヶ端準。 DF秋田豊、森岡隆三、服部年宏、宮本恒靖、坪井慶介、名良橋晃。 MF小笠原満男、三都主アレサンドロ、福西崇史、中田浩二、遠藤保仁。 FW中山雅史、久保竜彦、黒部光昭、山下…

アトムまつり

稲毛区役所へ行き、パスポート発行に必要な住民票の写しを取りに行ってきた。 区役所の中には、千葉ロッテの福浦和也と黒木知宏の等身大パネルが。 さらに、ジェフユナイテッド市原ホームタウン広域化のポスターもあった。 スポーツに力を入れてくれてる自治…

報復行為は一発退場じゃないの?

午前3時ごろに、昨日の観戦記を書き上げた。 撮ったつもりのトップ画像に使う写真がなぜか撮れてなく、仕方ないから解像度の低い方を代用。 9、10日には柏の葉での写真をアップするから、それまで我慢していただくしかないか…。15:30より、NHK衛星…

傘の墓場

今日はJ1リーグファーストステージ第2節、横浜F・マリノスvsベガルタ仙台。 観戦記は日曜日までに書き上げる予定です。試合は1−1の引き分け。 再三に渡り決定的シュートがあっただけに、延長戦なしで逃げ切られた格好。 マルキーニョスのゴールで先制はし…

睡魔に負けた…。

なんと午前2:30に起床。 そのまま寝ずに、朝までドラゴンクエストモンスターズキャラバンハートをクリア。 そして学校へ。今日は春季講習の最終日。授業が終わると、23人(!)でボウリングへ。 久々にボウリングをやった自分の成績は、イマイチでした…

アウェイに住んでるのか

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2003/04/03/08.html ジェフ市原が、千葉市もホームタウンにしたということで、新チーム名を公募するらしい。 一応、千葉市民である身なので、自分も応募してみたいな。やはり、「千葉ユナイテッド」がいいと思う。 「…

来週葉っぱだぁ。

今日はたいしたネタもなく。22時から、千葉テレビでどうでしょうリターンズ。 今月から、この時間に移ってきた。 良かった、無事やってるな。 今回のこれは1999年4月に北海道テレビで放送された分で、ちょうど4年前なのか。 1999年は面白い企画が多いん…

阿部勇樹はすごいぞ!

19時からはテレビ朝日でU-22の日本vsコスタリカ。阿部勇樹のフリーキック、ありゃすげぇ〜。 2年前の3月ごろの千葉ダービーでも、ものすごく曲がるコーナーキックを見せたけど、相変わらずすごいよな。 テレビでは和製ベッカムとか言ってるけど、むしろ…


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。