トリコロールの蹂躙(じゅうりん)

yokohamarosa2003-04-09

やっぱり、昨日はU-22代表も発表されてたんだな。
GK上野秀章岩丸史也林卓人川島永嗣
DF池田昇平三田光茂庭照幸青木剛角田誠
MF森崎和幸森崎浩司松井大輔石川直宏鈴木啓太根本裕一駒野友一阿部勇樹前田遼一今野泰幸徳永悠平
FW原竜太中山悟志大久保嘉人西野泰正田中達也

多少は今野泰幸のように、U-20からも選ばれているではないか。
そう考えると物足りなさを感じるな。その辺どうなんだ?

深夜、UEFAチャンピオンズリーグレアル・マドリードvsマンチェスター・ユナイテッドを見ようと思ったが、そんなことはすっかり忘れて熟睡。
起きたのは7:30ごろ。
テレビをつけると、なんと松井秀喜が満塁ホームランを打ったという情報が!!
すっげぇ〜!こういう活躍は今後につながるぞ。
こりゃ、チャンピオンズリーグ見て、そのままヤンキース見てたら寝る時間なかっただろうな( ´∀`)

今日はナビスコカップの予選第3節、柏レイソルvs横浜F・マリノス
柏の葉に行ってきました。観戦記は早めにがんばります。

試合は0−3でFマリ大勝!
柏はどうなるやら。あれは重症だ。

★きょうの歩数…23823歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。