飛ばし記事かもよ

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/11/05/01.html
昨日で横浜F・マリノス木村浩吉監督が今季限りだと発表されたが、後任にミスターマリノスこと木村和司が決定的との記事が出た。
木村和司の名前はスポニチの記事にしか出ていないあたり、まだ鵜呑みにはしないでもらいたいところ。
木村和司さんはやる気だと思うが、Jリーグ監督の経験値はゼロ。フットサルの監督か何かはやっていたようだけど…。


記事によると、サガン鳥栖を今季限りになる岸野靖之監督やサンフレッチェ広島ペトロヴィッチ監督もリストアップされていたらしい。
岸野さんだったら、そのままヤマちゃん(山瀬幸宏)とハーフナー・マイクが戻ってくる期待もするところだが、OBに絞ったのは金銭的に厳しい台所事情を呑んでくれる人にしたかったのかも知れないね。


今月中に、正式に誰になるのかが決まると思われる。


http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00092077.html
11月14日南アフリカ戦、11月18日香港戦遠征日本代表メンバーが発表された。
GK川島永嗣西川周作
DF中澤佑二駒野友一岩政大樹徳永悠平今野泰幸内田篤人
MF中村俊輔稲本潤一遠藤保仁中村憲剛阿部勇樹松井大輔長谷部誠本田圭佑
FW玉田圭司佐藤寿人大久保嘉人岡崎慎司森本貴幸


★きょうの歩数…6959歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。