ミスターマリノス光臨決定

http://www.jsgoal.jp/official/00092000/00092170.html
横浜F・マリノスの来季監督が木村和司で基本合意したという公式発表が出た。
昨日の朝はスポニチのみの記事だったが、夜は各紙で報じられ、有限会社シュートのサイト上では決定というページが出た。
トップから飛べなくなっていたので、フライングで出してしまったのだと思うが…。


さて、フットサル以外の監督経験ゼロだが、やるからには責任持ってやってもらうよ。
もちろん、任命した人も責任持ってバックアップしてほしいし、どういう意図で指名したのか、可能な限りでいいから言明してほしい。


http://www.jsgoal.jp/official/00092000/00092169.html
さらに、来季からチーム統括本部長に下條佳明さんが就任することに決定。
これでダメだったら、もうOB路線は無しになるだろう。ぜひとも結果オーライではなく、狙い通りの発展を見たい。


★きょうの歩数…3247歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。