そりゃ巨人は強いわさ

日本シリーズ第6戦。
北海道日本ハムファイターズは2勝3敗で、今日を勝って第7戦へ持ち越したいとこる。
しかし、ランナーは出ても、何度も何度も残塁に終わってしまう。


結局、巨人が勝って日本シリーズは終了。
コンサドーレ札幌をどけてまで押さえておいた札幌ドームでの第7戦は使われることがなくなり、巨人の日本一で幕を下ろしてしまった。
まぁ、そりゃ巨人が日本一に相応しいと思うわ。金あるし、そこに若手が伸びるとあっちゃ、まともにかてるわけがないもの。
ファイターズはシーズン中インフルエンザに悩まされたりしたことを思えば、よくやってくれた。来季はもっとやってくれると期待しようと思う。


★きょうの歩数…3603歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。