2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大泉も小泉もいい

今日は男子オリンピックサッカー日本代表の予選があったんだったねぇ。 すっかり忘れて片付かない残作業に四苦八苦してましたわヽ(´ー`)ノ。 22時ごろ帰宅して、日本テレビをつけるがハケンの品格がまだ始まっていない。新聞のラテ欄を見てハケンの品格が22…

横浜の新たな生活に希望を

世の中には定時退社が当たり前という人が多いんですか? そりゃあこっちは残業してますわ。そういう業界でシゴトしてるんでね(ノ∀`)。 来月も忙しいんだよなぁ…。横浜に転居することで、せめてもの通勤時間の削減で自分の時間が持てたらいいなぁ。 まぁ、今…

http://www.jsgoal.jp/club/ftokyo/00044741.html FC東京って、コンビニのampmがスポンサーだったよなぁ。スリーエフは確かに飛田給から味の素スタジアムの道中にあるけど、FC東京のプレスリリースにスポンサーとは別の店の名前が出るのは意外。 いや、スリ…

なかなか仕事にけりがつかない

今日は早く退社しようと思ったのに、残業が長引いたー(ノ∀`)。 結局、5月27日の浦和戦チケットは購入ならず。器も大きいので大丈夫とは思うが、早めに押さえておかないとなぁ。

家電と家具

横浜での新生活に必要な、家電や家具を買ってきた。 ほとんどが、届くのは3月以降。それが部屋に並んだとき、やっと新生活が始まるのかな。不安もあるが、楽しみになってきたぞ。 今日から、5月27日のJ1リーグ第13節、浦和レッドダイヤモンズvs横浜F・マリノ…

これからは自分の時間が増える?

今日は会社の研修。いい加減、引越し作業とか済ませてしまいたいのだが、それは明日に持ち越し。 それに、会社へ住所変更などの書類提出もしなくてはいけないからね。 夕方に会社研修を終え、会社から横浜の新居へ直行。 おお、乗り継ぎがある割にはあっさり…

23時から、tvkで水曜どうでしょうクラシック。 バレンチノ登場!VALENTINOではなく、BALENTINOである(笑)。 間違いなくバッタ物であるが、これは今となっては別の価値が付いちゃったりしているんだろうなぁ(;´∀`)。 地道に北陸を進んでいたら、博多行…

22時から、tvkでキックオフF・マリノス。 香港でのプレシーズンマッチの模様は知らせられないのかー。まぁインターネットで公式サイトから速報が見られるからいいのかな。 2月21日、日産銀座ギャラリーでのトークショーの模様が。ダジャレは封印した早野宏史…

月末も厳しそう

21時近くまで残業。 来月からは職場も変わるし、そろそろラストスパートかけないといけなくなってきた。 最終的には余裕を持って2月を終えたいと思うが、どうかなぁ。引越し作業のために、一日は有給休暇を入れたいが…。厳しいかもなぁ。 ★きょうの歩数…1231…

21時ごろ帰宅。 U-21日本代表の北京五輪壮行試合、U-21アメリカ代表戦の試合は見られず。 0−0のスコアレスドローだったようで、今回はホスト国が中国に決まっていてアジア枠が一つ少ない。 この調子で予選は大丈夫なのかなぁ…。試合内容が良ければいいのだ…

ニコスJリーグカードのJリーグチケットプレゼントに応募してみた。 今回応募したのは、J1リーグ第2節、横浜FCvs横浜F・マリノスの試合。 ニコスJリーグカード所有者限定の懸賞なので、結構当選率が高い。自分のチケットはすでに確保済みだが、手に入れたらマ…

http://www.jsgoal.jp/club/yokohamafm/00044463.html 榎本哲也が全治3〜4ヶ月の負傷(ノ∀`)。 これでは開幕戦に間に合わないぞ。代わって出るのは飯倉大樹か高桑大二朗か、あるいは富永康博か…。秋元陽太はまだ負傷がありそうだし。 個人的には、飯倉大樹…

悪い話じゃないけど、もっと早くしてほしかった

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20070220053.html 何だよ今さらACLの遠征費補てんかよー。 ホームゲームの赤字補てんはなくなるとはいえ、遠征費が特に大きな出費だっただろうからなぁ。 ★きょうの歩数…11762歩

正確じゃなかったらゴメンね

昨日の日記は簡単なゲームレポートだったんだけど、見た人によって違いがあると思う。 ゴール裏での応援しながらのゲームレポートなんで、そこはどうか大目に見てくださいな。 ★きょうの歩数…11411歩

今日はSDT CUP 2007 Jリーグプレシーズンマッチin愛鷹、清水エスパルスvs横浜F・マリノス。 静岡県愛鷹広域公園多目的競技場に行ってきました。観戦記は書けたら別途。 10時30分からのサテライト練習試合は間に合いませんでした〜(ノ∀`)。 すいません、何を…

沼津とほほ道中記

横浜の鍵を獲得

昼まで寝てしまったー(; ̄▽ ̄)。 昼食後、床屋で髪を切ってから不動産屋へ行き、新居の鍵をゲット。 鍵が開くのを確認し、実家へ帰宅。まだ何もないし、早く住める状況を作らないとね。 明日は沼津の愛鷹でプレシーズンマッチ。 本来なら新しい家具や家電を…

23時から、tvkで水曜どうでしょうクラシック。 いやぁサイコロ3。樋口了一さんは音楽の街こと川崎に住んでいるんだねぇ(今は知らんが)。 レコーディングスタジオにはしゃぐ大泉洋さんの姿があるが、後に本日のスープをヒットさせて音楽番組にも出るからね…

昼休みに、気になってチケットぴあの携帯サイトをチェック。 今日午前10時より、3月10日のJ1リーグ第2節、横浜FCvs横浜F・マリノスのチケットが発売された。 お昼に確認してみれば、案の定完売。自分はイープラスのプレオーダーで確保済みなので大丈夫。いつ…

受け取り延期

今日こそローソンマリノスタウン店に行って、チビナックスDVDを受け取りに行こうと思ったが、やっぱり土曜日にすることに。 それなら練習も見学できるし、どうせ横浜に行く用件もあるのだし。チビナックスDVD 完全版出版社/メーカー: 札幌テレビ放送発売日: …

2月15日から千葉県内で行われる、サッカー日本代表トレーニングキャンプのメンバーが発表された。 GK川口能活、山岸範宏、川島永嗣、林彰洋。 DF中澤佑二、坪井慶介、田中マルクス闘莉王、阿部勇樹、今野泰幸。 MF橋本英郎、羽生直剛、加地亮、遠藤保仁、中…

ボンバー再召集

今日は春一番が吹いたのかい? 朝は暖かく強い風に思っていたけど、夜は強い風雨で折りたたみ傘の骨がぽっきり。川崎市内のコンビニでとっさにジャンプ傘を買うも、そこから駅まで徒歩5分程度の道で強風にあおられ、骨は曲がりビニールは剥がされ、あわれ数…

横浜F・マリノス2007年間チケットが届いた。一見紙ベースのチケットが入っていそうな中には、年間チケットのICカード、パスケースに入れる日程表、Edy約款、2007横浜F・マリノスガイドブック(多分イヤーブック)引換券、グッズ&フーズ券2000円分(100円20…

3月10日の横浜FC戦チケットは、プレオーダーで無事取れたのを確認。 2月16日の一般発売を待たずして、あっさり確保。案外売り切れずにいてしまうのかも? ★きょうの歩数…15837歩

朝8時ごろ起床。7時台のAIR-G'で喋っているという、平川弘の声は聞き逃した。 今日は大してどこかへ寄るでもなく、一応午前中に丸井今井に寄って北海道日本ハムファイターズのDVDや水曜どうでしょうパーカーなどを購入して、新千歳空港へ。 新千歳空港に到着…

今日は、さっぽろ雪祭りの未踏である会場、さとらんど会場へ行ってみることに。 元々は真駒内が会場の一つになっていたのだが、昨年より丘珠の方の、さとらんど会場という所へと場所を移したらしい。 途中まで車で行き、モエレ沼公園の駐車場へ。 そこから無…

22時54分から、STV札幌テレビ放送でファイトF(ファイターズ)という番組を見た。 番組つっても6分のものなのだが、八木智哉とか出てたなぁ。 眠かったし、内容はよく覚えてないや。スーパーサッカーは録画予約してあるし、今日はこのまま就寝…。 ★きょうの…

朝早くに、札幌へ出発。午前7時の便で、羽田空港から新千歳空港へ向かった。新千歳空港からは、JR北海道の快速エアポートで札幌へ。uシートは次の次までも満席なので、仕方なく車内の通路に立って乗車。まぁ36分で着くからねヽ(´ー`)ノ。札幌に到着。そう、…

23時から、tvkで水曜どうでしょうクラシック。 アデレードに到着したねぇ。さすがにサイコロはないだろうと想像できるけど、最後にランドクルーザーが故障してしまうとはねぇ(ノ∀`)。 柳生博のモノマネはここで出てきた。これは水曜天幕團でも「ハンターチ…

22時から、tvkでキックオフF・マリノス。 言われてみれば、今回のキャンプは怪我人があまり出ていないねぇ。 吉田孝行やハーフナー・マイクは負傷しているが、昨年の怪我人はもっと多かった気がする。 あとは戦術とか連携とかが気になるが、順調にいっている…


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。