大泉も小泉もいい

今日は男子オリンピックサッカー日本代表の予選があったんだったねぇ。
すっかり忘れて片付かない残作業に四苦八苦してましたわヽ(´ー`)ノ。


22時ごろ帰宅して、日本テレビをつけるがハケンの品格がまだ始まっていない。新聞のラテ欄を見てハケンの品格が22時30分からに繰り下がっているのを確認して、そこでサッカーがあったのに気づいたさ(汗)。
(サッカーが繰り下がりの原因、予定通りで30分以下繰り下がりになっていた)


てなわけで、22時30分から日本テレビハケンの品格を見た。
普段ドラマなんて見ないんだけどねー。大泉洋安田顕が熱演振るっているからね。ついつい見てしまうね。
内容には触れないけど、大泉洋小泉孝太郎の共演は興味深いね。大泉と小泉。小泉純一郎には対抗馬に大橋巨泉を当てられて「小泉よりも巨大な泉」とか民主党の人が言っていたが、ご子息も道産子に「小泉より大泉」とか言われてたりして(;´∀`)。


しかしまぁ、今夜は北海道内ではハケンの品格水曜どうでしょうがかぶっちゃったなぁ。うっかり水曜どうでしょうの冒頭を見逃す視聴者が続出したら、STV札幌テレビ放送)はしてやったりなんだろうか(;´∀`)。


★きょうの歩数…11719歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。