2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これで17日は青春18きっぷの旅がかなわなくなった。 そのかわり、明日から北海道&東日本パスで札幌へ行くぞ。 余裕があれば、根室へも行こうかと検討中。ハンパなく寒いんだろうけどね(^-^;。 ★きょうの歩数…4029歩

昨日届いたメールを見たら、2010年横浜F・マリノス新体制発表の会場に入れる当選メールが来ていた。 ラッキーと思いたいが、案外みんな当選していたりして…?

http://www.jsgoal.jp/official/yokohamafm/00094907.html サガン鳥栖へ期限付き移籍していた、MF山瀬幸宏がサガン鳥栖へ完全移籍決定。 寮の部屋がわやだったり、漫画喫茶を愛好していたりとネタの提供も多い選手だったが、独特のドリブルやいいシュートを…

時計の電池交換

部屋の掛け時計が、4時8分で止まってた。 掛け時計の電池が切れていた。単3電池を入れ替えて、再び動作。 ちなみに、掛け時計は横浜ベイスターズの掛け時計。関内セルテのショップ「ザ・ベイスターズ」で3000円で売っていて、カチコチ音がしないので重宝して…

2010年横浜F・マリノス新体制発表の応募を済ませた。 今日必着ということだったので、慌てて横浜F・マリノス公式サイトからフォームに入力して応募。 昨日実家から済ませようとしたが、年間チケットのシリアルナンバーを入力しなければいけなかったので、自…

正月休みも今日までだ

今夜は、フジテレビの平成教育委員会を見た。 八田亜矢子を見て、サカつく6でライバルクラブのオーナーになった人だ!とか思ってしまったり(;´∀`)。 近年は宮崎県の東国原英夫知事が出ていたけど、今回はいなかった。 目玉の出演者が、みのもんたという…

アウェイでよく粘ってた

やべっちFCスペシャルでは、矢部浩之と中村俊輔のフリーキック対決がやってた。 やべっちのホームでと俊輔が言ったが、収録が行われたのはLEOC横浜FCトレーニングセンター(戸塚トレーニングセンター)だったなぁ。 大阪府出身の矢部浩之のホームというより…

夜は、テレビ朝日の芸能人格付けチェックを見た。 自宅で録画予約して、最後になるかくし芸を見ようと思ったが、過去の映像ばかりだったのでやめた。 かくし芸の視聴率低迷は、NGシーンも元日の放送に使うからだと思う。元日の放送は本番なり成功したものな…

天皇杯決勝はNHKの生中継で見た。 遠藤保仁、いいプレーでゴールを決めたねぇ。 きれいなボールタッチで次々と相手をかわしていく様は、10年前のストイコビッチ監督を彷彿とさせた。 ガンバ大阪はチームとしての完成度が高かった。 優勝するためには、これだ…

今年もがんばりましょう

あけましておめでとうございます。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。