正月休みも今日までだ

今夜は、フジテレビの平成教育委員会を見た。
八田亜矢子を見て、サカつく6でライバルクラブのオーナーになった人だ!とか思ってしまったり(;´∀`)。
近年は宮崎県の東国原英夫知事が出ていたけど、今回はいなかった。
目玉の出演者が、みのもんたということのようで。ファイナルアンサーはちょっと面白かった。


8時以降は、ちょいちょい大河ドラマ龍馬伝を見たりもした。
大泉洋はまだ出ていなかっただろうか。福山雅治坂本龍馬は違和感ある気がするが、最初からちゃんと見ていれば溶け込んで見えたのかも。


後で知ったが、音尾琢真も出ていたとか。録画予約すれば良かったなぁ。


見終わったあと、横須賀線に乗って帰宅。


★きょうの歩数…3443歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。