これからは自分の時間が増える?

今日は会社の研修。いい加減、引越し作業とか済ませてしまいたいのだが、それは明日に持ち越し。
それに、会社へ住所変更などの書類提出もしなくてはいけないからね。


夕方に会社研修を終え、会社から横浜の新居へ直行。
おお、乗り継ぎがある割にはあっさり着いた。これなら通勤の負担は大幅に減ってくれそうだ(*´∀`)。
まだ新居には何もなく、明日に新横浜で家具を見てくる予定。今日は巻尺を持ってきたので、部屋の幅を測っておいた。家具の配置を決めるために、ここからここまでは幅何センチかとか把握していないと困るからね。


★きょうの歩数…10377歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。